ぽにゃ(≧ω≦)/

にゃっほぉ-(・ω・)/


今日もまた暑い1日だったね-(´Д`)
天気よすぎだったなぁ-!!

そしてさぁ-なぜ今になって雨降るの-(;_;)
明日怒涛祭りなのに-(>_<)
最近イベントの日になると天気悪くて嫌んなっちゃう〜(´・ωヾ)


晴れとまでいかなくてもせめて雨は止んで欲しいなぁ-( ̄▽ ̄;)ささやかな願いだょ-(>_<)☆


今日も1日頑張った☆


けけはケータイついに変えたみたいダネ-☆
あのケータイ♪アタシがイベ行き始めた頃にはもぅ使ってたからカナリ使ったよね-(・∀・)あのケータイ自分の色違いだって知った時めっちゃ喜んだなぁ-☆(笑)懐かしい♪

新しいの見せてもらわなきゃ-(⊃∀`*)♪



いゃあ-ホント会えるの嬉しい-☆ひとつひとつのイベントが本当に大事だって思う♪
会えるコトにホント感謝(⌒‐⌒)





ってもぅこんな時間(>_<)手紙書いてたらいつも寝るの遅くなるんだよね-(´・ωヾ)基本バスツアー寝不足(笑)


5時に起きるカラあと4時間ちょっとしか寝れない(>_<)
もぅ寝なきゃ!

けけもぅ寝たカナ-?


明日はなかなか長い距離のバスツアーだから楽しみだ☆
イッパイ楽しむ♪


てか緊張-( ̄▽ ̄;)
毎回のコトだけど-(笑)




あっ☆
オトメンなかなか楽しかった♪

さっ!
寝よう-っと(ノ*゜▽゜)ノ


早く会いたい(●´∀`)



行くミンナは楽しみましょ♪

おやすみぃ-(^人^)



したっけけ-(・ω・)/