にゃふ(●´∀`)

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
昨日は朝カラ天気なんま良かったカラお部屋片付けたり-お布団干したりしたょ-☆
 
 
そして夜はお友達が遊びに来てくれて-前の日記にも書いたケド近くのカラオケに行ったょ-☆
 
8時間トカうちら頑張ったなぁ-(●´∀`)♪笑
ちなみお酒はナシデス(笑)
あんだけ歌えるならライブ開けるわぁ-☆(笑)
 
 
ナンカ歌ってホントいいなって思う-♪
 
昨日はある曲聞いてないてしまった(;_;)
恥ずかしい(笑)
 
大好きな人が死んじゃトカ悲しすぎるよね-(;_;)
今そんなコトになったらホント堪えられないし(・ω・`)
 
しんみりしちゃう曲もいっぱい歌ったケド-盛り上がる曲もイッパ歌った☆
 
 
シンケンジャーなんまたのしかったぁ-(≧ω≦*)☆
初めて歌ったのに全部歌える自分にウケタ(・∀・)笑
振りも割りと覚えてたし笑
 
あの歌やっぱ好き-(*^^*)
 
 
てか新しい曲をアタシは全然しらないから古い歌ばっかり歌ってたょ-(笑)
 
 
ホント楽しすぎたわぁ-♪
 
 
 
そして今日とくにするコトなくて眠かったカラ寝てた(笑)
けけの日記はナンカ癒されたぁ-☆ティータイムとかまぢカッコいい-♪出れば一緒に…(笑)
 
 
ソレにしてもヒロキンの日記にはウケた(・∀・)♪
書くネタないから開き直って終了とか(笑)
自分で日記読めって言ったくせに-(・ω・`)(笑)
 
 
ナンカ最近メンバーの日記短めだよね-(´Д`)
ちょっと寂しい…ケド毎日書いてくれてるダケ有り難いよね(・∀・)☆
 
ケド-ファンクラブブログ1日1人は更新して欲しいなぁ-なんて(*≧З≦)ノ(笑)
 
 
 
 
てかB★LucKまたジム通うとか素敵-(●´∀`)
 
またあのけけの腹筋に磨きがかかるンだね-♪
 
けけの体トカ言ったら変態に聞こえるケド…ホント好き-(*^^*)後ろ姿も大好き♪
 
 
ケドやっぱり…腹筋
大好き-(●´∀`●)ノ
 
 
にゃはは(⊃∀`*)
 
 
あ-会いたい会いたい☆
腹筋腹筋-ヽ(´▽`)ノ(笑)
 
全て大好きダモン♪
 
 
 
あっ☆
うちのいとこに中2の女の子がいるんだけど-すでに身長173センチだって(笑)
 
大チャンよりおっきぃ-なんて-(ノ*゜▽゜)ノワラ
今度大チャンに言ってみょ☆
 
啓クン☆みっチャンにも(笑)
 
 
 
いらない情報デシタ(笑)
 
 
 
 
 
そいじゃこのへんで♪
 
 
したっけけ-(・ω・)/