すみれ〜(・∀・)♪

k-_-k2009-08-06

にゃっほぉ-(・ω・)/


今日も暑かったね-(´Д`)

それでも今日は行かなきゃ行けないトコいっぱいだったから頑張ったぁ-☆


ケド太陽にいっぱい当たったせいか軽い日射病みたいになって頭の痛さハンパなかった(┬┬_┬┬)

せっかくけけが日記に日射病には気をつけてって書いてくれてたのに-(>_<)

昔カラよくなるんだょね-(;_;)熱も出るしさ-(;_;)

夕方カラ夜かけてホントはんぱなかった(┬┬_┬┬)
あの痛み(´・ωヾ)

痛すぎて寝ようにも寝れないってゆ-(;_;)
夕方寝たトキは寝たのに治らなかったし(泣)


9時すぎにまたちょっと寝たらだいぶよくなってひと安心(^_^;)☆


コレカラも気をつけなきゃ!
ミンナも気をつけてね(>_<)



今日の岩チャンの日記はナンカ切なかったぁ-(´・ωヾ)
頑張ってるのに悪くとらえられたりわかってもらえないのって辛いよね…(;_;)

ナンカ力になってあげたいケドまたそれすらも苦情に繋がっちゃうカラ難しいや…

とりあえず手紙書こうカナ☆それと岩チャンと飲もう会は自分もいっぱい楽しんで岩チャンにも楽しんで貰えるようにしよ-っと(・ω・)/


頑張れ☆
岩チャン(●´∀`●)ノ
いつもたくさん助けてくれてありがとぅ♪
岩チャンが支えてくれるカラアタシいつも楽しくイベント行けるし(*^^*)

アタシはいつでも岩チャンの味方ダカラね〜(○^^)☆




僕が見つめる先に
いつも君の姿が
あって欲しい
一瞬一瞬の美しさを
いくつ歳をとっても
また同じだけ
笑えるよう
君と僕と
また、笑いあえるよう…


ELTの恋文☆
この歌ホントやばい(>_<)
まぢ好きだ〜☆
休止中の時トカこれ聞いていつも泣いてたしね(;_;)

本当にそぅ思うってコトが歌詞にイッパイあってさぁ〜本当イイ曲だょ〜☆



あ〜けけに会いたいよぉ〜(´・ωヾ)
毎回こればっかぁ〜(笑)
だってさぁ〜全てのコトがぁ〜けけに結局結びついちゃうんだもーん(・ω・`)
本当困ったコだね-アタシ(笑)

夢にまで出てくるカラもぅここまでくるとどぅにも出来ない(´Д`)(笑)
病気だょ(笑)


ナンカ次マデ長すぎて-もぅ会えないじゃないかとかすら思えてくる-(笑)
あ-困った困った(´・ωヾ)


近々手紙書こうカナ☆
会いたくて仕方ないトキは手紙に想い綴るのが1番(*^^*)

今なら作曲出来そうだょ☆(笑)



そいじゃあ毎日暑くて大変ダケド〜ミンナ体調には気をつけて色々頑張ってこうね〜(ノ*゜▽゜)ノ♪




したっけけ-(・ω・)/