日常(ノ><)ノ

k-_-k2009-08-24

にゃっほぉ-(・ω・)/


お久しぶりの日記らょ♪



先週カラのコト軽く書くよ☆




13日♪
朝カラ岩見沢のお婆チャンんち☆1年ぶりにミンナに会ったょo(^-^)o♪
いとことイッパイ遊んで焼肉したり花火したり夏を満喫したょ(^人^)♪
あっ☆いとこと一緒に夢中になってポケモンみてた♪ワラ



14日♪
朝とか色々あってやばかったケド無事妹と一緒に札幌に帰還(・ω・)/☆
んで夜は-綾菜と里奈チャンと一緒に岩チャン会♪
いゃぁ-なんま楽しかったぁ-(^_-)-☆
色々な話したし-♪
最後の方とかね…(笑)
祐二クンの歌も聞けたし☆
またホントやって欲しい♪

岩チャンホントありがとぅ♪


帰り偶然クリームのミンナに会って気付いて名前呼んでくれて嬉しかった(*´∀`)☆

15日は一日中まったりしたり妹と部屋片付けたりした(^O^)


16日は夜カラ朝にかけて妹と歌カフェ☆
妹がジュース奢ってくれてB☆Luckメニュ-全部制覇したコトになった(゜▽゜)♪ワラ☆

さおりチャンも優しくて素敵デシタ♪


17日♪
普通に過ごしたよ☆
百均行って妹が生き生きしてた\^o^/(笑)


18日♪
妹が帰った(>_<)
ゆきやこんこ買ってくれた☆アレ美味しい(o^〜^o)



あとは普通の毎日ダカラ省略-(・ω・)/(笑)☆




22日と23日のコトまた後で☆

したっけけ-(・ω・)/