きゃっ(⊃∀`*)

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
今日も1日暑かったねぇ-
ケドいつもより天気昼カラ悪かったカラ少しダケましだったカナ-?
 
 
 
今日はついに前の家カラ残りの荷物運んで来て-本当に引っ越し終了-♪
やっと新しいお家に冷蔵庫クン持って来れた-☆
このなまら暑い中アタシよく冷蔵庫クン無し頑張ったわぁ-(笑)
 
 
 
コレカラはイッパイ使うぞぉ-☆
大好きなチョコミント買いだめ出来るよぉ-(●´∀`)ワラ  
 
 
なんだかんだ前の家は2年ちょっと住んでたなぁ-♪
たくさんの思い出がイッパイ☆今マデありがとぅ♪
前のお家♪
 
コレカラ今の家のお片付け頑張らなきゃ-♪(笑)
 
 
今日の夜中に更新されたけけの日記の写メにメッチャきゅんきゅんしたぁ-
 
タオル頭に巻くトカ-カッコ良すぎるぅ-(⊃∀`*)
 
スキ-
 
 
そして-今日夕方に更新の日記も…(〃▽〃)(笑)
全裸トカ恥ずかしい-(笑)
 
 
全裸でアイスとか-後ろ姿ダケみたいカナ-(●´∀`●)ノ笑
 
腹筋腹筋〜
またかってカンジだよね-(笑)
 
 
もぅ会いたくて仕方ないよぉ-(>_<)
 
 
 
あっ☆
そぅぃぇば-アタシもこの日記に今日はけけの26歳と1ヶ月の誕生日〜みたいなコト書こうとしたら〜大チャンに先越されたぁ-(´Д`)笑
 
 
同じコト考える人がいたとはね-(笑)さすがタメ(・∀・)♪笑
 
 
明日は岩見沢のばぁチャンんちに行ってくるょ☆
いとこにも会えるし楽しみ-(o≧∀бo)♪
 
 
けけに手紙もかかなきゃな♪
 
 
今たまらなく会いたい…
夢の中でいいから…(>_<)笑
 
 
 
さて☆
明日のために早めに寝なくては♪
 
 
もしかしたらケータイ止まるかも-(笑)
 
 
 
そいじゃこのへんで♪
 
 
 
したっけけ-(・ω・)/