(●´∀`●)ノ

にゃっほぉ-(・ω・)/☆
 
 
今日メッチャ天気良かったねぇ-(⊃∀`*)♪
外みてナンカすごく気分が良かったよぉ-(・∀・)♪
 
 
今日は特に何もない感じだったなぁ-
 
 
メンバーの日記読むのが楽しみデシタ-(●´3`)♪
 
 
今日の1番は啓クンだったね-啓クン最近自撮り写メ多いよね-☆けけもたまにして欲しいなぁ-ワラ
 
てかアタシもジム行ってみた-い(・ω・)/
 
 
 
けけの日記はご飯のコトだったね-(^O^)/
正直な感想…けけとご飯食べに行きたいワラ
バイト仲間の人がとってもうらやましいデス-
 
一緒にご飯と言えば…今年の道南の1泊2日思い出すなぁ-ラクル過ぎたモン
隣にいるのが嬉しくてご飯中なのに眠くなったワラ
 
 
話戻して〜
大チャン珍しく日記更新早いと思ったら〜昨日の曲名間違いについてだったね
アタシ昨日思わずケータイにつっこんじゃたカラねぇ-(笑)
 
2回目の更新は選挙のコトとか書いてたね-☆アタシも行かなきゃなぁ-金曜アリオ行く前に行こうカナ-?初ダカラ緊張するわぁ-(・ω・)/
 
 
 
 
みっチャンはナンカ可愛らしい日記だったなぁ-
ナンカ二人の仲良し加減が伝わってきたし
日記にメッセージとかウケるし♪
 
 
 
ヒロキンはお料理日記
最近メッチャ料理してるよねぇ-ナンカレベル高いよね-アタシも負けないように頑張らなきゃ-♪
 
 
 
 
そして岩チャンの日記みて-キュンキュンした-
岩チャンがけけカラのメェルのコト書いててけけ可愛いって思ったぁ-(⊃∀`*)
アンパンマンがはしゃいでるのトカアタシもよく使うし-ナンカ嬉しかったわぁ-
岩チャンが羨ましくて仕方なぁいワラ
 
 
今度企画でメンバ-カラ1通自分宛てにメェル来るってのやって欲しいワラ
 
 
 
ひとつ岩チャンの日記みてて〜ん?って思ったのはけけ元カラDOCOMOじゃない?って思った(゜▽゜)ワラ
 
 
 
いやぁ-またさらに会いたくなったよぉ-(*/ω\*)
 
 
けけけのけ-(^人^)☆ワラ
 
 
 
そいじゃこのへんで♪
いつもこんなくだらない日記読んでくれてる人アリガトウねo(><)oコレカラもよろしく(o^-')b☆
 
 
 
したっけけ-(・ω・)/