アリーオ(●´∀`●)ノ

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
また日記サボっちゃったぁ-(>_<)
 
 
さて-昨日はついに待ちに待ったアリオの日-♪
 
 
もぅ朝カラドキドキハンパなかったぁ-
 
 
お家2時頃に出て-期日前投票しに-東区役所へ-♪
 
成人して人生初☆の投票-ナンカよくワカラナイうちにあっというまに終わったよ…(笑)やめさせたい裁判官に罰つけて下さい的なのあって-名前みても誰かさっぱりワカラナイカラ白紙で出して来た-(笑)適当につけて辞めさせられたらかわいそうだしね…(^_^;)
 
 
 
んで-途中まゆサンに会って-フードコートに行って手紙書いたりして〜めぐ合流☆
 
 
まゆサン☆まゆサンのお姉チャン席どぅもありがとぅ♪
 
 
 
そして1部スタート☆
久しぶりのB☆Luck♪
 
 
けけ-けけ-けけ-ワラ
もぅカッコ良すぎ-
パーマもヤバイ
 
 
トーク中トカ穴あくくらいズットみてたぁ-(・ω・)/ワラ
 
何回かチラ見があったよ-なないよ-な(笑)
 
 
 
質問トカウケたなぁ-☆
ナンカみんなナイスだわ♪
 
 
好きなとこと嫌いなとこ当てるヤツはフリップみたいの作ってて-すごいなぁ-って思った☆
 
 
ハズレやピンポンの音もあったし-☆
 
外した後の恥ずかしそうな顔かわいかったワラ
 
 
けけは一個も当てられなかったね-ワラ
 
 
写真集の紹介してるトキの大チャンのコメントがメッチャつぼだったぁ-
 
ジャパネット川原楽し過ぎたあの話し方もなかなか素敵(^0^)/ワラ
 
 
特典の中のひとつにビックリ
 
 
岩チャン夢叶えてくれてアリガトゥワラ
 
 
 
そんなこんなで楽しいまま終了-(・ω・)/☆
 
 
昨日買うつもりなかったんだケド我慢出来なくて買っちゃった-ワラ
 
 
買わないつもりで行ったからスッピンに髪もテキトーなままメンバーの元へワラ
 
 
どのメンバーも楽し話せた基本サイン貰うトコミンナと違うよワラ
 
 
けけにマニアックって言われたしね-ワラ
 
 
ちょっとデモお話出来て嬉しかったにゃ-
 
カッコイイカッコイイカッコイイ-
 
 
その後写真集みてたら幸せイッパイナンカもぅソレだけで大満足だった-
レア写真イッパイでもぅホント家宝だわぁ〜♪ワラ
 
 
単純ワラ
 
 
2部はあゆサンも合流-☆
けけのパーマのコトうまく伝えられなかった…説明する力がなくてごめんにゃしゃい(:_;)ワラ
 
 
2部-☆
アタシは2部の衣装の方が好きだった-♪
 
 
2部イッパイ笑わせもらったぁ-(^0^)/☆
 
 
けけのなきゃ困るものはゲームだって-(^人^)ワラ
 
 
啓クンは-さすがって感じ-(笑)
 
 
好きなトコトカのやつはミンナ男らしいの勲章はなかったね-(゜▽゜)ワラ☆
 
 
いや-も楽しくて仕方なかったぁ-(^_-)-☆
 
 
結局けけが罰ゲーム☆ワラ
あの写メとっても素敵だったわぁ-(⊃∀`*)♪ワラ
 
 
 
最後まさかのHey!JINSEI!一曲デモないと思ってたからメッチャ嬉しかったぁ-♪
メッチャ叫んだ-(・ω・)/
うちらの前に来たおじさんなんまウケた(・∀・)ワラ
 
 
お見送りして終了-☆
 
 
ホント楽しかったぁ-☆
 
 
 
岩チャンや進藤サンともちょこちょこ話せて嬉しかったぁ-(^o^)♪
 
 
夜は他のメンバーとイッパイ遊んで-ホント楽しい一日になったよぉ-(*´∀`)☆
 
 
絡んでくれたミンナアリガトゥ♪
 
 
そして明日はいよいよ☆
新札やぁ〜(●´∀`●)ノ
 
カラオケ楽しみすぎる♪
 
プリクラもね(#^.^#)
ドキドキハンパないケドね…何回撮って慣れないよぉ-(笑)
 
 
 
あっ☆
今日のけけのファンクラブblogに載ってたバイクに乗ってるけけの写メカッコ良すぎて思わず一人で声に出してカッコイイ☆って言っちゃったぁ〜(笑)
 
 
 
それでは新札行く人楽しもうねぇ〜(^0^)/
 
 
 
 
したっけけ(・ω・)/