はぴはぴ☆

k-_-k2009-10-03

にゃっほぉ-(・ω・)/
今日は-クリームの音楽処でのインストアライブに言って来たよ-☆
1部は人いたケド一緒さなえサンまだ来てなくて一人だっから淋しかったぁ-(ノ_・。)
ケドね-LIVEは楽しかったょ☆アタシの大好きなサクライロから始まったし-(*´∀`)♪
クリームみんな気付いてくれて-ファンサくれたり-一緒に降りやったりして-楽しかったぁ-(●´∀`●)ノ
ミンナかわゆす-(●´3`)
2部はぁ-さなえサンも合流して-1番前でみたょ-☆
またまた大好きなサクライロ-♪めっちゃ近くてホント照れたよぉ-(⊃∀`*)♪
2曲カラは結構人いたカラ座ってみて-それでもいっぱいみてくれたりファンサくれて幸せデシタ(*/ω\*)
とくにあやかチャンやば-い
アンコールは第一声が多分アタシだった気がする-(笑)
アンコールはCAPTIVE
やっぱり盛り上がるよね-メッチャ楽しかったよぉ-
LIVE後は-いっぱい岩チャンに話しかけて話相手になって貰いマシタ-(・艸・)☆
岩チャンありがと-
進藤サンともお話出来て楽しかった-
ぜひCDを-
最後まさかの握手会岩チャンがやってくれて嬉し過ぎたよ-
岩チャンありがと(v^-゜)
ミンナね-ホント可愛くて-名前呼んでくれたり-コメントの話してくれたり-ホント楽しかったぁ-(●´∀`●)ノ
こっチャンはね-またギューってしてくれてホントに幸せ-
まぢ楽しい時間デシタ
その後はさなえサンとレジャとうたカフェにちょっとだけ言ったよ♪
写真貰えたし-返事にうはうはして-幸せだったぁ-♪
そして帰りレジャバス乗ってたらけけの更新通知来て-思わず涙出た
2日間連続だし-ホントに
嬉しくって嬉しくって-
言葉に出来ない-
まぢテンション上がったよ
いやぁ-けけホントだいすき
いよいよ明日会えるね☆
楽しみで仕方ないょ♪
明日岩チャン結婚式あるんだね!
慌ただしいカモだけど-友達とB☆Luckのために頑張れ-(*´∀`)♪
コレカラさなえサンとまた語ります-ヽ(e^□^e)/
んじゃ☆
したっけけ-(・ω・)/