ふにょ

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
なんとなく更新-☆
 
 
今日はね-割りとゆっくり寝たょ-(*´∀`)
 
 
やっぱ寝れるって幸せ♪
 
 
 
 
 
岩チャンの日記今日は好きなモノ特集だったね-
 
 
 
岩チャン!!
メジャ-アタシも好き-☆
 
うちの弟が好きでね-学生時代アタシもマンガやアニメとかでみてたぁ-(・ω・)/
 
 
おとサンが死んじゃったトコとかまぢ泣ける(:_;)
 
 
あれはね-あまり野球のコトわかんない人でも楽しめるし-ハマると思う-(*´∀`)
 
アタシの好きなモノとかみんな興味ないと思うカラ-もし書いて欲しいって人がいたら書きまぁ-す(・∀・)♪ワラ
 
 
啓クン☆
夜遅くマデご苦労様-♪
ズット待機も結構辛いよね-ワラ♪
まぁ見てるダケでも勉強になると思うカラ頑張れ-☆
 
 
ちっちゃいことは
気にするな
ソレわかちこわかちこ-
 
 
 
そだそだ☆
今日けけ珍しく2回更新したんだょぉ-
なんかね-たまらなく嬉しかったぁ-
 
 
 
てか-けけの髪みるの楽しみ(●´∀`●)ノ
 
 
絶対カッコイイ-
 
 
てか妖精トカ-
 
というわけで-
 
ティンカーけけ
 
と名付けたぁ-
 
 
いやぁ-早くティンカーけけに会いたい-
 
 
 
オータム楽しみ-☆
何気会うの12日ぶりだぁ-(>_<)早く会いたい-♪
 
 
 
 
 
明日はクリームだね☆
行きたいんだケド時間が微妙ダカラ行けるカナ-(о´А`)?
 
 
行けたら行こう♪
 
 
 
よし☆
今日はこのへんでね-
 
 
 
夢でけけに会えますよ-に(⊃∀`*)
 
 
 
 
 
おやすみ-
 
 
 
したっけけ-(・ω・)/