オータムタム☆

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
今日はオータムフェストに行ってきたょ-(*´∀`)☆
 
 
その前にみさとチャンといっぱい語って楽しすだったぁ-(●´∀`●)ノ♪
 
 
会場行ったらいっぱい人いたケド-何気前でみれた☆
 
 
まさかの座り見だったケド(笑)
 
 
 
あっ☆
始まる前に祐二のお友達と絡みました
やっぱり類は友呼ぶって感じでお友達もカナリ面白い人達デシタ-
 
 
 
そしてLIVE-
ティンカーけけ登場-
 
 
ぅん
想像より短いケド-やっぱりカッコイイよぉ-
 
 
みさとチャンは前の方がいいって言ってけけをみた瞬間に吹き出してたケド(-_-)ワラ
 
ナンカね-前のパーマはカッコカワイイって感じだったケド-今回のはちょっと男らしさもあるなって思った
 
パーマ系統で言えば水嶋ヒロカナ-(●´∀`●)ノ
アタシは水嶋ヒロクンよりけけの方がカッコイイと思う
 
 
妖精ってのもなんとなく…(笑)
ティンカーけけヽ(e^□^e)/
 
 
 
『BATTLE』カラ始まって-テンション上がった-♪
聞きたいって思ってたからさ☆なんま叫んだ(笑)
 
 
続いて-『スマイル』
いやぁ-やっぱいいね-♪
ナンカね-すごく楽しみながら声出してたらまたまたもや-ヒロキンに笑われた(笑)
まぁデモありがと(・∀・)
 
そのあとは2曲連続で
『抱きしめNight』
やっぱりダンス好き-
けけカッコよすぎるる-☆
あなたが足りないTonight(⊃∀`*)ワラ
 
『Magic』
ホント盛り上がる-♪
大好きな部分をなんまいい位置でみれて幸せデシタ☆
 
 
最後は
『Hey JINSEI!』
いっぱい叫んで振りやったぁ-(・ω・)/ナンカもぅ声出し過ぎてキモかったよね-(>_<)ワラ
 
 
そしてアンコールかけて-
『ドリカム-』
楽しすぎたよよ-☆
啓クンの腰振り-あんな近くでみて-衝撃的-(//△//)ワラケド素敵だね(゜▽゜)
 
 
楽しすぎた♪
 
今日はね-交流出てないし-LIVE中トカもけけの視界に多分入ってないカラ-アタシ来てるコトすらわかってなかったと思うケド…今日のけけホント-に生き生きしてすごく楽しそぅだったの-
それみてるダケで幸せになれたょ-(*/ω\*)♪
 
 
交流会してる間ナンカみさとチャンとやたらテンション高く-特にアタシ壊れてて-会話やばかったね(笑)
 
洗浄してください☆(笑)
突き破って!(笑)
 
明言!(笑)
 
 
ピンクハレルヤも踊った☆
さなえサン☆えりチャン☆りえチャン☆なつみチャンに爆笑された-(●´3`)ワラ
 
チャーイニーズデストロイ
チャーイニーズデストロイ
チャーイニーズチャーイニーズ
 
上海 広東 烏龍茶 (笑)
懐かしいー(・∀・)ワラ
 
とにかく-会えたコトが嬉しくて楽しくて仕方なくて頭おかしかったょ(笑)
 
ケドずっと会いたくて仕方なかったカラミンナ許して-(>_<)ワラ
 
 
 
そのあとは綾佳チャンとみさとチャンとマックへ☆
 
そこでゆみチャンと小娘チャンの皆様と遭遇-☆
 
ゆみチャン見つけてはしゃいじゃった♪(笑)
会えて嬉しかったデス☆
思わず手握っちゃった☆ワラ
ありがとでした♪
 
 
そのあと3人語りして-ヒロキン日記にけけとの写メ載せてくれて-ウハウハ
 
ヒロキンありがと☆
 
いっぱい話して楽しかった☆
 
 
岩チャ-ン
スーツ姿の写メありがとぅ☆わざわざ脱いだのにまた着てくれたトカ優しすぎて泣きそうなったょ(ノ_・。)☆
忙しいのにありがとぅ♪
ホントにカッコイイょ♪
バッチリ保存しました☆
 
 
そして-けけも本日また2回更新♪
日付変わっちゃってたケド嬉しかった
写メトカやばいカラ-♪
 
 
やぁ〜
好き〜
 
ティンカーけけ〜(●´3`)ワラ
 
ナンカもぅ幸せいっぱいです
 
 
 
今日関わった皆サン本当にありがとぅ〜(*´∀`)
 
 
新フライヤーもカッコ良かった♪
 
 
今日はテンション上がったカラちゃかりキモ写メ載せるね〜アタシのせいで画面壊れたらゴメンネ…(´・ω・`)
 
 
そいじゃ☆
また♪
 
 
 
したっけけ-(・ω・)/