タオルル-(・ω・)/

k-_-k2009-10-06

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
みなサン元気カナ-?
 
アタシはそれなりに元気☆
 
ケド相変わらずけけ病院デス-
 
 
今日は昼カラ-お部屋片付けをしましたぁ-
 
 
割りと綺麗になりましたぁ-
 
 
B☆Luckコーナも整頓しました物がありすぎてそれデモごちゃごちゃしてるケド
 
ミンナはB☆Luckタオル結構持ってるのカナ-?
 
 
うちにはね-青いタオルがカナリイッパイあるょ-(笑)
去年のトカはけけのしか買ったコトなかったしね
 
 
写メ貼るケド-写メに写ってる枚数よりもあるんだよね-
 
 
イベントに持ってったり-サインやコメント書いてもらったりと想い出の品だょね-
 
 
写メに映ってないタオルはというと-………………
日常生活に普通に使ってるよ-
 
 
手拭きに顔拭き-☆
一泊のトキは隠すタオルにも使ったな
そして-枕カバーとして使ってまぁす(・∀・)♪ワラ
 
 
変かもしれないケド-ただとっとくダケより使った方がいいかなぁ-って思ってさぁ-
 
 
B☆Luckが旅中のトキ誰かの写メにけけが自分のタオル枕にかけてて一人テンション上がってたアタシデシタ-
 
 
ナンカ-グッズとかCDって気づいたらドンドン増えてくよね-だんだん置き場所なくなるよ(笑)
 
 
ケドアタシよりイッパイある人たくさんいるよね-ミンナどぅしてるんだろ-
 
 
話しかわるケド-
岩チャンの今日の奮闘記は-写メイッパイだったね-
 
 
みててメッチャテンション上がったよぉ写メはやっぱり嬉しい-(●´∀`●)ノ
 
 
遊び心あって-楽しかったしぃ-
 
 
岩チャンありがとぅ☆
 
 
そして-今日はけけ3回も日記更新してくれた-♪
 
 
まぢ嬉しすぎる-♪
 
ホント幸せ-(⊃∀`*)☆
 
 
写メあったし-もぅホント大スキ-(*/ω\*)☆
 
 
 
うにゃ-(*´∀`)☆
 
 
 
そぃじゃあ-またね☆
 
 
したっけけ-(・ω・)/
 

アタシの部屋の一部(笑)