久しぶり〜☆

にゃっほぉ〜(・ω・)/




岩チャンが更新してるコトに
今日気づいたよ(笑)



5月中旬くらいまで
ちょくちょくみてたんだ
ケドな〜f^_^;(笑)



惜しい(≧へ≦)!ワラ



ハテナね〜
岩チャンが更新してた時は
書こうってしてたケド
岩チャンやめちゃったら〜
寂しいカラもぅいいや!ってなってた(笑)


これからは
またちょくちょく
更新するか♪



地元帰って来て〜
もぅ2ヶ月経ったよ-!!




岩チャ〜ン!!
アタシ生きてるよ〜(・ω・)/(笑)



てか存在忘れられてそう(;_;)



最近一人で起きてると
よく考えちゃうのが…


このまま全然会いに行かなかったら忘れちゃうかなって……



ナンカけけやメンバーの中で
アタシがイベントに行かないってのが当たり前になってて〜そのうち忘れちゃうんだろうなぁ〜って(´・ω・`)


手紙は週に一回は
書いてるケドさ〜

不安で仕方ないよ……




ケド応援してる気持ちは
変わらないよ!!
CD発売もすっごく嬉しかったし♪


ラジオやTVもみれないケド〜
応援してる☆


ラジオなんて
聴けないくせにメェル送ったりね(笑)



会えなくなった今もね
いっつも考えてる………



日記更新されたら
嬉しくて、写メなんてあったらアホみたいにテンション上がってね…(笑)



今でも1番大きな存在!



ケド〜けけ達にとって
アタシはいなくても
大丈夫だな〜って
思っちゃう(´・ω・`)



ん〜ダメダメだ(>_<)



去年は覚えてくれたケド
今年は誕生日忘れてるだろーな(・∀・)ワラ



ラジオとかぶってるケド〜
聴けないし(笑)




あーあー(笑)



インターネットTVとかで
こっち来たら幸せなのに〜(笑)





書いてたら
長くなった…(笑)



終わりにしよ!



したっけけ-(・ω・)/ワラ