旭川☆

にゃっほー(・ω・)/


今更だけど

さらっと‐旭川のことー★





朝は寝坊ww





そんな日に限って前の席ww




けど近くで見れて幸せ♪



鏡☆わら






ずっと待ってた日だからねー!!

一緒ってだけで幸せ(*^^*)




ライブもー楽しかった‐♪




叫んだ叫んだ‐!!わら





楽しそうなを見てるのが

幸せだった☆




交流はねー・・・・

むふふ(〃∀〃)





なんかヤバイ幸せだった・・





わかってくれてたのが

嬉しかった☆




相当我慢してたもん(´・ω・`)わら




なんだか嬉しいことばっか

だったし‐




かっこよすぎるから‐(●´ω`)





ニヤケ止まりません・・笑





バスも幸せ・・





休憩所も幸せ・・






全部幸せ☆





ナンカー

もう大好き☆





楽しみも増えた‐♪





はーやーくー











会いたい




解禁(・∀・)笑












会いたい笑









とまー1日中幸せな日でした







したっけけ‐(・ω・)/