にゃっほぉ〓★

イェーイ☆パンダー(^0^)/

行ってきましたぁ-♪
卒業記念パーティー


表彰式は長くて眠くなったわぁ-(・∀・)ワラ


いやぁ-パーティー自体はなんま楽しかったぁ-p(^^)q


シャンパン〓ホントは一人一杯なのに友達くれたカラ3杯も飲んだ-★(笑)


いやぁ〜ごちそぅイッパイで大満足だったわぁ-(^o^)
エビチリ友達と食べまくったぁ〜(●´З`)

エビだぁいすき♪


コーラも瓶で飲むトカりっち〜☆一人暮らしには最高でしたぁ-(^_-)-☆


DVDもウケたなぁ〜♪
ケドアタシきもすぎだわぁ〓(;´・`)


ミンナともちょこちょこ写メ撮った〜(≧ω≦)


一人ナンカ若干絡んできすぎーf^_^;(笑)
てか教科書返して貰ってない…(笑)



まっすぐウンチの家に帰ろうと思ったケド友達に誘われたカラ急遽飲みに行ったぁ〜☆


飲み放で軽く10杯以上飲んだぁ〓o(^-^o)(o^-^)o
ケド全く酔っ払わなかった-やっぱ強いみたい☆
ビールさえ飲まなければ…(笑)


そのあとプリ撮ってウンチの家に帰って来ました♪

味噌汁と懐かしい人もいます(^0^)/



さぁてこりから手紙書くかな〜(*/ω\*)☆


明日はレジャと北大に行くかしら〜(⊃∀`*)



したっけけ〜(・ω・)/