エヘヘ(*^.^*)

にゃっほぉ-(・ω・)/

再び登場だょ-☆

けけに手紙書いてたらもぅこんな時間-(>_<)


書くって言ってカラもぐだぐたしてたカラなぁ-f^_^;

ケド無事書き終わって良かったぁ〜(*´∀`)☆


いゃぁ-ズゥーッッと心臓バクバクでヤバイんですケド-いつか爆発しそう-(O_O)ワラ


けけはもぅ寝たカナ-?
けけも緊張して寝れなくてまだ起きてたりして-(笑)


デモけけは寝なきゃマズイから早く寝れてますよぅに-(*/ω\*)



いゃあ-ホーントついについにだょね-☆


楽しみで楽しみでしょうがない(●´З`)


ケドね…すごくすごく心配なコトがあるんだ…


風邪は良くなったみたいダケドまだ油断は出来ないしなにより膝が心配だょ-(泣)痛くないワケないもーん(:_;)


お願いダカラコレ以上悪化しませんように…ホントにホントに…神さま-(ノ_・。)


その想いも込めてLIVEはなんま盛り上がって誰にも負けないくらい応援するぞ〜(*/ω\*)



生キャラメル久しぶりの全員集合-☆大好きな大好きなB☆Luckを精一杯応援するにょ-(#^.^#)



さぁ〜ドキドキだけどソロソロ寝なきゃ-やばいじょぉ-(>_<)

お布団にはinしてるンだけどネー(ノ><)ノ

眠気来い来ぉい☆(笑)


よし寝るぞ-☆


おゃすみ-(*´0)ゞファァ~~


ダィスキ(⊃∀`*)

したっけけ-(・ω・)/