ありがッス☆

にゃっほぉ-(・ω・)/


せっかく日記最後の方まで書いたのに消しちゃった-(:_;)


ショックΣ(|||▽|||)



というわけでもぅ同じようには書いてる余裕ないカラメッチャ省略して書く-


今日は昼過ぎに起きて-
シャワ-入って-
いいともみながらご飯食べて-


3時30分くらいに家出てお出かけ-♪
久しぶりに買い物-♪
たいしたモノは買ってない(笑)


んでまだ時間あったから-TVジョン立ち読み-篤海クン写ってたo(^-^)o(笑)
メインじゃないのに目立っててウケた☆すごいね♪

んでレジャバスでレジャスGO!GO!-(^o^)♪

藤島サン相変わらず-♪(笑)


レジャ入ったらB☆Luckルーム直行で貸し切り-★(笑)


まぢ今回もお返事にイッパイ幸せもらったぁ-アリガトゥ-♪


けけにノート書いてみっチャンにノート久しぶりに書いて大チャンに書いてるときに-Cチャンきたーo(^-^)o今日もカワユスやったぁ-O(≧∇≦)o

んでヒロキンと啓クンにもノート書いて今日は全員に書けたよ-♪


して帰るのちょうど一緒だったカラCチャンと一緒に下へ☆少しお話して楽しかったぁ-♪

CチャンとBye-byeしてバス乗った-♪


けけ日記更新してたからみたぁ-(^0^)/


いゃ-感動しちゃったよぉ-♪ナンカジーンってした(:_;)

いいこと言うわぁ-☆
そゆートコ好きだぁい(⊃∀`*)



してお家帰宅-♪
して今に至る-☆

ホントはね-もっとちゃんと書いてたんだょ-(>_<)


ケド消しちゃって-同じ様に書く時間は手紙かかなきゃダカラないからちょ-高速で書いた-♪(笑)


言えるのは-会ってない今日も幸せだったってコト-☆


いゃあ-なまら緊張スルー(>_<)どぅしょ-


とりあえず手紙書きます☆もし出来たらまた後で-♪


今日も大好き(*´∀`)



したっけけ-(・ω・)/