ありがとぅ☆

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
今日は舞台の中日-☆
 
 
……なのに
 
 
一回め行けなかった(:_;)
手紙書こうと思ったカラ8時くらいに眠かったケド起きてシャワー入って上がったの〜
 
 
そしたら……
横腹に激痛(>_<)
前レジャで起きたトキみたいな激痛が…いゃもしかするとアレより酷かったカモ(ノ_・。)
 
前の日眠すぎてスグ寝たカラなんも食べてないのに-吐き気も酷くて…ホントにもぅじっとしててもダメでホントに死ぬんじゃないかと思った…ケド…頭の中舞台のコトでイッパイで…デモ泣く暇もないくらいホントやばかった…
 
行きたかったケドどぅすることも出来ないカラとりあえず一回めはあきらめた-
 
 
して横になって様子みてた-
 
12時過ぎくらいにやっと動けるようになったから薬と栄養ドリンク飲んで軽く準備して〜家でたょ-☆
 
 
今日体調悪い日だったから-スッピンでいったょ-f^_^;
髪もテキトー(¨;)
まっ今更着飾っても遅いさぁ-♪(笑)
 
 
してーミンナと合流-☆
 
サイゼってトコでめぐぐ★いっチャン★あゆサンとおしゃべりしたょ-♪
 
 
して舞台みたょ♪
あずさチャンも一緒☆
 
 
なかなか見やすかったよ-♪今日も楽しかったし-感動もしたよ-♪素敵だよよ-♪
 
 
 
舞台終了後はね-
とりあえず啓クンとこいったらやたら話し続いた-(笑)啓クン語り始めると止まらないよね♪(笑)まっ楽しいカラ全然オッケーだけどね-★
 
こっそり伝えなきゃいけないコトも言ったよ-★
りっちゃーん☆(笑)
 
 
んで-けけンとこ-♪
イッパイ幸せもらいました☆詳しくは書かないo(><)oもぅまた-
 
 
(⊃∀`*)
 
 
↑こんな感じでした(笑)
 
 
 
4回めはひろいチャンも合流-☆今回の舞台最後の最前でみたょ-(*´∀`)
 
 
いゃ-なんま笑ってなんま泣いた-(´・ω・`)
 
アタシ的に4回めみた中で1番楽しかったカナ-?
まだ明日もあるカラわかんないケドね-(●´З`)
 
 
明日終わったら内容書けるカラ楽しみだぁ-♪
やっぱ内容秘密だと感動伝わらないからね☆
 
 
 
終了後-またけけンとこいったよ-♪また幸せだったな-☆別れ際まさかのコトだったカラホントに嬉しかったにょ♪
 
 
ヒロキン今日は絡みナシ-(笑)
 
 
 
みっチャンは昨日絡んでないカラ久しぶりだった-♪
みっチャンは心優しいね☆
 
 
 
大チャンとはみくチャンの話しかしてないにょ(・∀・)ワラ
 
あっ☆一回め来れなかった話したよーな(笑)
 
 
 
啓クン時間なくてスグ終わった-(笑)
 
 
その後進藤サンと話せて楽しかったぁ-♪
しゃっくり(゜▽゜)ワラ
 
 
そして-劇場を後にしーいっチャンとバイバイして-北欧いって-少し座って-ミンナで帰ってきたょ-♪
 
 
無事帰ってきたょ♪
 
今日はそんな感じデシタ☆
 
一回め行けなかった分その後のは両方ともしっかり満喫したょ-☆
 
 
 
幸せすぎました-♪
 
 
今日もイイ夢みれそうだ☆
 
 
 
明日手紙書こう-♪
 
 
そいじゃ寝ます☆
 
 
 
 
けけ-
 
 
したっけけ-(・ω・)/