けーけー

k-_-k2009-04-29

にゃっほぉ-(・ω・)/♪

今日もB☆Luckの舞台最終日行って来たよ-★


最後の舞台終ってちょっとしてからなんとなぁく嫌な予感がしてて…劇場で見事にまた昨日苦しんだあの横腹の痛み再発-(:_;)


地下鉄に乗ってる間もどんどん酷くなってった-(泣)


帰り際『元気でいろよって』言われたばっかなのに…ホントないよね-(>_<)


ホント最近幸せなまま終われない…(:_;)


大通りでめぐと別れて東豊線乗ってるトキとかヤバすぎた…まぢ必死に痛み堪えてなんでもないふりしてるの辛すぎたし…(泣)


そしてナントカ家にたどり着きトイレに吐いちゃって着替えて痛みと戦いながら横になってたら1時間くらい寝ちゃってたぁ-↓

寝たらナントカ落ちついた☆


ホントは今日の感想イッパイ書きたいんだケド今日は大事をとってもぅ寝ます-


明日ゆっくり更新しまぁす☆


とりあえずホントに素敵な舞台と物販で話せて幸せいっぱぁいもらいました-♪



綾菜にはヒロキン話があるので明日メェルするね♪


今日一緒にみたミンナありがちょ-♪




何時間まで会ってたのにもぅけけに会いたいアタシでした-(*/ω\*)





大好き☆







したっけけ-(・ω・)/