君のもとへ飛んで行きたい☆

にゃっほー(・ω・)/

今日めちゃめちゃ天気よかったねー☆
色々なとこ歩き回ったからめッチャ疲れたー(/ω\)
女の子の日だしねー笑
23日になったー笑
またかー!!ッて感じ笑


今日もつくつ゛く思ったー
ホントけけの事ばっか考えてルナーって・・
結局何でもけけに結びついちゃうのよねー(。。)
困ったコだー笑

そしてけけの日記ー☆
昼の日記の写メにメッチャ癒されたー♪
かわいすぎー☆
偶然にもアタシも今日おにぎりたべたよー♪
セブンのだけどね・・わら


そっこー印刷しちゃったよー☆
うん・・・頑張れる!!!笑


夜の日記はーめっちゃ最後のほうウケター☆
最初感動ーって感じだったのにねー(・∀・)ワラ
けけのおケツって割れてなかったのかー
ためになったねー☆ためになったよー☆笑


会えないトキの日記は特にパワーもらえるー♪
ホントありがチョー♪


他のメンバーの日記も楽しかったりーいい話だったりー素敵だい★
そういえば〜大チャンの夜の日記ージャスト1番星ー笑
ヒロキン2番星笑




スケジュールみてて行きたいところちらほらー♪
出来ることなら完全制覇したかったなーワラ


無理せずに行けるときに行きたいと思います★
突然現れるかもだから気をつけてー笑



んー会いたいにょー


明日も写メに期待しよー★


写メといえばー昨日の大チャンのファンクラブブログの
写めカッコ良く見えたー笑






今日も一日大好きでした・・





したっけけ‐(・ω・)/