メチャぽー

にゃっほ‐(・ω・)/

今日はナンカ日記書くのやめようかと思ったケドー
みくチャンが書いて!!って言ったからー書くよ☆わら


っというわけでみくチャンのこと中心に書くよー☆わら

うちらが出会ったのはーめぐをきっかけでーいつかのえき☆スタのときだったよね?

会ったトキからなんかわかんないけどツボで癒されてたーワラ


仲良くなったのはーバレンタインのときの事務所交流の後らへんからかなー?


ソフトバンクアタシも持ってるからー時々電話もしてるよねー☆

みくチャンと話してるとねーホントに気持ちがわかるんだー・・
同じだ!!って思うことも多くてさー

良くお互い励ましあったりもしてるよねー(笑)



やっぱり色々と不安だしわからなくもなるよね・・・
今は尚更・・・



そしてうちらはーお互いのことに対しては
ポジティブに物事考えること出来るのに・・
自分のことに対してはホントネガティブだよねー(><)わら


ホント困ったやつらだーうちらはー笑



実は今日もお話してー色々話してーお互い多分泣いたよねー笑


アタシみくチャンが泣くの電話でのときがおおいなーワラ




ケドいっぱい悩んだり・・泣いたり・・
そーゆーのってきっと無駄なことじゃないよねー?



多分大事なことー☆




それを経てまた強くなるんだー!!



(あきらめたらそこで試合終了だよ)


最近すごく身にしみるー



とにかく頑張ってこうー☆みくチャン♪

また辛くなったらたくさん話そう☆

みくチャンにはたくさんのなかまがいるしさー☆


アタシも支えになるよ☆

だからアタシがだめなときは逆によろしくー(´∀`)ノワラ




フレーフレー!!
みくー☆



今日はみくチャンのこと書いたけどー
アタシはホントたくさんの人に支えられてる
ミンナ本当にありがとう☆

普段は絶対いえない・・・わらい


こんなやつでも仲良くしてくれてるミンナ!!
だいすきだよー♪




なんか今日の啓クンの日記はナンカ元気貰った☆
ありがとう♪
いっぱい日記載ってたけど多分一番星♪笑



岩チャンが乗せてくれたけけの寝顔もホント好き・・・
岩チャンーありがとう♪



今日はこのへんでー☆
しったけけー(・ω・)/















































すき