ティッシュ☆

にゃっほー(・ω・)/


昨日みくチャンのこと日記に書いたらー
めぐやりッチャンからも要望がきたから書くねー^^笑


とりあえずー今日はめぐー☆


めぐとはーえき☆スタのときに話すようになった♪

元から存在は知ってたけどー話したことそれまでなかったから

なぜかめぐがアタシの名前知っててびっくりしたの覚えてるーわら


それからえき☆スタアタシが行けた時はーめぐミンや弥緒とかと一緒にみてた☆
このとき良く二人でやってたことあったよねー☆


そのあともちょこちょこ一緒にいたり遊んだりすることあってー
今みたいにしょっちゅう連絡取ったりーいるようになったのはー今年に入ってからだね☆


今年初の1泊も2人でいったよねー☆
ホント楽しすぎたー♪
伝説も生まれたしーわら
最後2人で寂しくて号泣するしねーわら
初めて1泊とかでないたよ笑


めぐのすごいところはーめっちゃポジティブなとこ☆
ホントすごいと思う☆

やっぱあたしも含めみんなネガティブになりがちだからねー^^;

後はーすごく素直なとこ♪
アタシも多分わりとけけに対しては素直だと思うけどー
めぐはそれ以上かな・・☆
めぐをみてるとアタシも素直になれるし♪


そしてーけけに強気にいけるとこーワラ
雄武とかいったときの1泊の帰りの休憩所でのこと
今思い出してもウケルヨーワラ


アタシあんま人多いとけけのとこ行けないのわかってくれてて
いつも連れてってくれてホント感謝してるー(泣)



めぐと仲良くなったことで仲良くなったコとかもいっぱいいる☆
めぐ♪すごいなー!!笑



めぐのまわりにはたくさんの人が集まってくるから
多分それだけめぐは魅力的ってことだよねー☆


めぐとは2人暮らしもhしたよ笑
わがまま娘だったけどー毎日楽しくてーいなくなった時寂しかったーワラ


めぐとみっチャンが話してるとこ見るの好き☆
めぐ本当に幸せそうだしーみっちゃんも・・・・・・笑


一緒にいて2人会話聞いてるこっちがてれるー笑




めぐの悪いとこといえばー
寝坊するとこー笑

後はーたぶんあるだろうけどー
今更思いつかないー笑




めぐとの話はありすぎてーきりないからー
そろそろやめよーっと笑


これからもめぐをみならなってー素直に自分の気持ちに
正直にめちゃポーで頑張るよー☆

これからもどうぞよろしくー♪


これからも・・・
そのままのめぐでーいて☆







さてー明日はりっちゃんだよー♪
何書こうかなー♪







あー
けけにあいたーいよー





したっけけー(・ω・)/