マルコメ★

にゃっほー(・ω・)/♪

今日はホント暑くて困ったー(^^;)



さあーて★
生キャラメル日記ー♪第3弾(笑)
今日はりっチャンでーす♪



りっチャンとはー生キャラメル結成してから仲良くなったよー★
それまでは知ってはいたけど特に絡みは少なかったかなーワラ


りっチャンは明るくてーとにかくウケルー★笑
生キャラメルの中で1番若いのに1番しっかりしてる気がするよー★ワラ



綾菜んちに3人でお泊りした時の2人のテンションはやばすぎだったよー★わら


3月にあった一泊2日も一緒に行きましたー★
休憩所とかにけけののとこに連れてってくれて本当に良くしてくれた♪

夜酔っ払っちゃったアタシを見捨てないでくれました(;−;)★

夜の啓クンと電話してるときとか
部屋交流のトキとかとっても乙女で可愛かったよー★



友達思いでいつもみんなに協力とかしてくれるイイコ☆

ケド・・・自分のことにたいしてはー
ちょっと不器用かなって・・・

まぁそれはアタシや他のミンナにも言えることなんだけどさー(>−<)



りッチャンに言えることはー自分の気持ちに素直になって欲しいなって☆
相手がどう思ってるとか他の人がとかの前に・・
自分の気持ちを大切にして欲しいなーって思う☆



たくさん不安や悩みはいっぱいあると思う・・
アタシだってあるしさー・・
ケドきっと今辛くても頑張ってたら絶対いつか報われると思うんだよねー!!


りッチャンバイトとか学校とか頑張ってるからー
せっかく行けたイベントでは幸せになって欲しいしさー☆
まずは気持ちから明るく行こうー♪

えらそーな事いっぱい書いてごめんねー(;;)
ケドアタシも一緒に頑張って行きたいと思ったからさー!!



アタシも不安だらけで正直心折れそうな事もいっぱいあるけどー
やっぱ自分の気持ちには嘘つけないし変えられないからー頑張るー!!


自分だけじゃどうしようもなくなったトキはいつでも言ってね☆
力になれる様に努力するからさー☆
それにミンナもいるしさー☆



こんなやつと仲良くしてくれてありがとう♪
これからもヨロシクねー!(^^)!
いっぱい思い出作ろうー☆






てかこの日記って書くのメッチャはずかシー(〃Д〃)


ケドたまには思ってることちゃんと伝えることも大事だよねー☆












今日のメンバーの日記見たらー正直今日行けた人がうらやましかったなー(>ー<)





アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あいたいよー(;;)




明日はアタシの地元近辺☆
そこに言ってくれるってだけで嬉しいよー☆
出来れば行きたかったけどー・・・



なんかーけけがそこら辺を思いで地とか書いてくれてたのなんか嬉かったなー♪
稚内に言った話も何回か話してくれてたし☆
他のメンバーは稚内初めてだと思うからー気に入ってくれたらいいなー☆


稚内はーアタシと綾菜が学生時代を過ごした場所☆
多分ウチラ通った稚高もチラッとみえるよねー笑


地元に住んでることかチラッとでも行ってくれたいいなー♪




B☆LUCK♪
稚内☆そしてー天塩☆中川を頼んだよー☆わら
写め写めー!!!わら




あっ☆
今日カレーライス食べたよ(・∀・)ノわら



今日もお疲れさまでした☆







したっけけー(・ω・)/


すきー