keke

にゃっほー(・ω・)/


昨日はー出発式以来初めてけけ達に会いに行って来たよー☆

めぐミンが連れてってくれたのー♪

ありがとう☆

今回はめぐミン☆みさチャン☆ひろみチャンと行ったよ★

初メンだったけどなんま楽しかった♪





久しぶりのーB★LUCKは・・・・
もう最高ー(^^)
もう楽しすぎたー★

美深はーミニライブきもいホド盛り上がりー
ちゃっかりリクエストまでさせて頂いたー笑

メンバーとも岩ちゃんともなんま絡めた♪
カマってくれてありがとう♪

スタンプ失敗・・・笑




もち米の里 名寄

啓クンひどい・・・笑
大チャンに汚ねーって言われた・・笑
みッチャンいい人★
ひろキン終わり頃話した・・笑
けけふらふらーレーズン笑
岩チャン消毒した・・笑



イオン名寄

ホント楽しかったー★
交流も何もかも全部♪

友達と会えたことも嬉しすぎた★
友達に友達の見てる前でけけに手振らされて
てれたー笑
けけありがとう♪



ほんとにほんとに楽しかった★
関わってくれた全ての方ありがとうッ♪


今回のことはこの辺にしとく♪
今回はメンバーそれぞれと結構話せて
いい思いで出来ました★


美術5★わら




次は綾菜次第・・笑















ホントけけ大好きー




まっくろくろすけ

でておいでー

でないと

目玉をほじくるぞー♪







したっけけー(・ω・)/