☆なんぽろり★

k-_-k2009-07-30

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
今日も暑いねぇ-(´Д`)
嫌になって来る-(>_<)
 
 
 
さぁて今日は南幌ビール祭りについて書くどぉ-☆
 
 
この日は里奈チャン★めぐ☆いっチャン★ひろいチャン☆アタシの5人で参加-(・ω・)/
 
 
くじは5番というなんともビミョーなのをアタシが引いちゃいました( ̄▽ ̄;)笑
 
 
 
まぁデモ場所は関係ないというコトで盛り上がりまくったよぉ-(・∀・)☆笑
 
 
まずは岩チャン+けけとヒロキン☆残念ながら啓クンは遅れてくるためいなかったよぉ-
 
 
んで-まずスタンプラリ-☆
スタンプ押すのけけだったなんだかとっても幸せだったぁ-(⊃∀`*)やっぱり名前呼んでくれるの嬉しいな
 
 
 
お金の回収はヒロキンだった☆めぐの分と合わせて二人分渡して-『つりはいらないぜ』って言ったらノってくれた-(・∀・)♪笑
さすがヒロキン(*^^*)笑
 
 
 
なんだかんだ楽しくてあっというまにチェンジ(>_<)
寂しかったケドまたスグ会えるし我慢した☆笑
 
 
そして-w大輔来た-☆
岩チャンナシだったカラ朝カラめっちゃしゃべってたなぁ-★
いゃぁあの二人本当にウケルわぁ-♪新しくお笑いコンビ結成してもいいと思う♪笑
 
みっチャンやたら大チャンに朝シカトされたコト根にもってたなぁ-(・∀・)笑
 
マジ楽しいバスの中デシタ-♪
 
南幌着いてとりあえず書きかけの手紙完成させた♪
 
 
んであっというまにオープニング☆
GAN☆LucK(・∀・)
懐かしかった-♪
祐二カッコ良かったぁ-☆
啓クンのハットかぶってたし-笑
めっちゃ盛り上がって楽しかったぁ-(●´∀`●)ノ
 
 
ケドやっぱり啓クンいないのは寂しかったなぁ-(>_<)
やっぱ誰が欠けてもダメだよね(・ω・)/
 
 
そのあとは交流行く前にくじに並んだら〜長蛇の列〜( ̄□ ̄;)!!並ぶのやめようかと思ったぁ-(笑)
 
 
ナントカ並んで〜3回引いた♪一回めでけけの甚平写真当たったぁ-(*^^*)☆
むしろそれで満足だった(笑)あとはみっチャンの甚平写真当たって-もぅ一回は好きな写真選んでいいって言われたカラ旅立つ前のフライヤ-に載ってた写真にした♪
 
 
そして急いで物販並んだ!ここでも長蛇の列!! 
 
ケド並んだょ-☆
甚平姿ヤバイかっこ良かったしぃ-(●´∀`●)ノ
ダケド…あと少しのトコロでまさかの物販打ち切り-(泣)最後マデ交流できるかビミョーだからって…
 
結局3日間1回も交流出来なかったぁ〜(┬┬_┬┬)
まぁしょうがないケド-
 
 
そのあと露店にB★LucK登場-(・ω・)/
けけフランクフルト売ってたカラ買いに行ったぁ-(⊃∀`*)
かっこ良かったぁ-
 
 
そのあとキャベツの早食い-★里奈チャンとひろいチャンと参加-♪
まさかの勝ち残った…(笑)
2組めのチームのトキけけもやってたぁ-(・∀・)(笑)
 
 
そのあと勝ち残った人残されて表彰かと思いきやまたキャベツ出てきた…(´Д`)笑
 
 
3人でまた対戦…
ステージの上って想像以上に恥ずかしくて早く終わりたくて頑張って食べたら…まさかの優勝-( ̄□ ̄)!笑
 
 
ホント恥ずかしかったぁ-
絶対引かれたと思う-(泣)
 
ケド勝った時けけがアタシにgood☆(^^)dってしてきたカラ思わず笑顔でやり返しちゃった(〃▽〃)(笑)
 
 
 
あとめぐ達が応援してくれててナンカ嬉しかった-★
応援されるのって悪くなぁい(・ω・)/(笑)
応援してくれた人アリガトゥ♪
 
 
そのあとけけカラ賞品貰って-やっと戻れる-って思ったら副賞でキャベツ一箱(笑)
とりあえずもらったケド-とってもパニック(笑)
岩チャンインタビューしてくるし-ホント恥ずかしくてヤバカッター(笑)
 
 
まぁ-けけと割と絡めたカラ良かったと言えば良かったのカモしれないケドね…笑
 
 
啓クン来て-報告した(笑)
 
そのあとまた露店にB★LucK-(・ω・)/
キャベツ食べてお腹イッパイでなんも食べなかった(笑)
 
 
そしてライブ-★
楽しかったぁ-(⊃∀`*)
キモイくらい盛り上がったぁ-♪(笑)
シンケンジャ-素敵☆
ヤッターマンも(〃▽〃)
 
楽し過ぎた-♪
やっぱB★LucKは啓クンいなきゃね♪
 
 
そのあとまた露店登場-♪
啓クンとこ行ってフレンチドック買って-少しお話した☆
 
 
そのあと-少ししてカラ-ヒロキンとこ行ってかき氷-☆
マヂヒロキンうけた(・∀・)♪どんだけ-(笑)
 
めぐについてみっチャンとこ☆
めぐ可愛いかった♪
 
最後は時間ギリギリだったケドけけントコ行って水飴せんべい作ってもらった♪
 
 
そのあとものまねショ-☆
なかなか似ててウケタ〜めっちゃ近くマデ来たトキは焦ったわぁ-(笑)
 
 
んで-B★LucKのライブ-♪
これもまた楽しすぎたよぉ-(〃▽〃)☆
何曲やったか今思い出せないくらい(・∀・)笑
最後のカレーライスのうちらのノリやばかった-(*^^*)笑
 
アンコールはドリカム-♪
めっちゃ盛り上がったなぁ-(●´∀`●)ノ
ホント楽しかったぁ-☆
 
 
そのあと抽選会☆
ウチラ関係なかったケドみてるダケで楽しかったぁ-♪
 
 
そんなこんで終了-☆
 
帰りのバス最初は-けけとヒロキンと啓クン(・∀・)
いっぱい話してたなぁ-♪
ヒロキンまたかまってくれた笑ケドやっぱ恥ずかしいわ-(´Д`)笑
 
リアルにキャベツの早食いで勝ったコトによって色々な人に話しかけられたりしたし…(笑)
 
 
啓クンも最初いなかった分結構話してて楽しかったぁ-♪
 
けけもなかなかイイ話してたぁ-(●´∀`●)ノカッコヨス-♪
 
またあっというまに終了-(>_<)最近けけと最後バス別々多い-(┬┬_┬┬)
 
 
そして-岩チャン+w大輔-☆
めっちゃ盛り上がったぁ♪やりとりめっちゃウケルしね-(^ー^)(笑)
 
バスツアーの歌も楽しくて-最高だったぁ-☆
 
バス降りたら運転手サンにキャベツ渡されて-メンバートカに配った(笑)
 
けけメッチャ優しくて-やばかったぁ-(´・ωヾ)
 
啓クンひどすぎだから-アレは本当にショックだからね-(;_;)(笑)
 
大チャンうざかった(-_-)(笑)
 
ヒロキンも優しかったな☆
岩チャンも-(*^^*)♪
 
 
みっチャン欲しがってたケドJRだから断念(>_<)
 
そのあとさすがにダンボール持って帰れないカラなんとかカバン詰め込んで帰った(笑)
 
 
書き忘れてたケドB★LucKの浴衣姿もヤバい素敵だったぁ-(⊃∀`*)
 
そんなこんなの南幌バスツアーでした☆
 
 
けけスーキ
 
嬉しいコトもいっぱいあったし-(●´∀`●)ノ♪
幸せイッパイ☆
 
 
キャベツもいっぱい(笑)
 
 
 
 
岩内なんま楽しみ-☆
岩内の後しばらく会えなくなるからいっぱい楽しまなきゃ-(⌒‐⌒)♪
 
 
 
てかここ何日間かずっと夢にけけ出てくる-♪(笑)
 
 
そいじゃこのへんで☆
 
 
したっけけ-(・ω・)/