7月ラストDay☆

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
いゃぁ-今日も1日ホント暑かったぁ-(>_<)
 
 
あの暑さの中色々なトコ行ったり来たりするのはホントしんどかったわぁ-(;_;)
 
 
ケド頑張ったじょ-☆
今まったり-魔女の宅急便みてる-(・ω・)/
ナンカもぅどんな話だったか忘れてるカラしっかりみよ-っと♪
 
 
 
今日でもぅ7月終わりかぁ-めっちゃ時間過ぎるの早かったなぁ-(●´3`)
 
 
まずは自分の誕生日カラ7月スタート(・∀・)♪
旅中のB★LucKの元に会いに行った(⊃∀`*)☆
 
メンバ-と岩チャン全員がちゃんと誕生日覚えてくれてて祝ってくれた(●´∀`●)ノ
何よりけけが覚えてくれてたコトが嬉しくて仕方なかった☆1番祝ってくれたし♪
今マデ迎えた誕生日の中で1番幸せだった
 
 
 
 
そして-7月4日B★LucKと岩チャン旅カラ帰って来た-♪
やっぱり札幌に帰って来たの嬉しかった
抽選会デモちゃかり色々当たったし-(笑)
 
30秒交流だったケドすごく幸せだったちゃんとお帰りも言えたし(*^^*)☆
 
 
次の日は事務所交流☆
幸せすぎてやばかった
周りの目を気にしないでゆっくり話せるのはやっぱイイよね-♪
 
 
 
7月11日は久しぶりのバスツアーで北見へ☆
けけカッコ良くて優しくてホントやばかった(⊃∀`*)♪
 
 
7月12日は待ちに待ったけけの誕生日イベント☆
祝えたコト本当に嬉しかった(●´∀`●)ノ嬉しそうにしているけけをみているダケで幸せだった自分の誕生日よりも嬉しかったナ★けけの誕生日祝いに行ったのに逆にイッパイ幸せもらっゃった(●´囚`ハ)
 
 
 
7月20日は名寄バスツアー★
久しぶりに地元の友達も会いに来てくれて会うコト出来てメッチャ元気もらった
なかなか会えなくてもやっぱり地元の友達といると落ち着く-(*^^*)
 
交流やイベントも楽しかったし色々嬉しいコトもあったな★
 
 
 
 
そして先週は-
厚別区民祭り★
岩見沢れんが祭り☆
南幌ビール祭り★
 
 
日記に書いたようにどれも本当に楽しくて充実した3日間だった-(〃▽〃)★
 
 
とまぁ-7月振り返ってみたら見事にB★LucK尽くし-(笑)
 
 
イベントない日はそれを楽しみに色々頑張ってたってカンジかなぁ-♪
 
 
色々なコトがいっぱいあって悩むコトもあったケド幸せいっぱいの7月でした
 
 
8月はイベ少なくてけけやB★LucKに会える回数少ないケド逆にその間色々頑張らなきゃ(⌒‐⌒)♪
 
 
8月も幸せな月になりますように…(≧ω≦)/
 
 
 
こんなくだらない日記デモ読んでくれたりコメくれたり☆つけてくれたりしてくれるミンナ本当にありがとぅ♪
いつも本当に嬉しい♪
コレカラも頑張って書くからヨロシクねぇ-(・ω・)/
 
 
 
今月もけけがだぁいすきデシタ(ノ*゜▽゜)ノ
 
 
来月はもっともっと好きだぁ-(〃▽〃)(笑)
 
 
 
 
 
そいじゃこのへんで☆
 
 
 
 
 
したっけけ-(・ω・)/