あちゃ-(´Д`)

k-_-k2009-08-08

にゃっほぉ-(・ω・)/

昨日日記書くのすっかり忘れてたぁ-(・ω・`)

昨日は北海道では七夕の日だったね-☆
ついこないだ7月7日だと思ってたのに時間過ぎるのって早いよね-(・∀・)
B★LucKが旅カラ帰って来てカラももぅ1ヶ月経ったんダモンねぇ〜(○^^)
ホント7月あっというまだったなぁ-(・ω・)/


ミンナは何かお願いごとしたのカナ-?
アタシはね-短冊には書いてないケド心の中で祈っておいた-(ノ*゜▽゜)ノ笑


てか七夕って織姫と彦星が1年に1度だけ会える日なんだよね-☆1年1度しか会えないなんてナンカ切ないケド二人にとっては1年1度しか会えなくてもお互い大好きダカラすごく大切な日なんだよね…(*^^*)


今はイベントなくてけけになかなか会えないケド後半になったら会えるし今会えてるコトに本当に感謝しなきゃなぁ-って心カラ思う(*^^*)
去年の会えなかった時期に比べたら今がどんだけ幸せかってわかるし☆


そしてB★LucKを通じてたくさんの友達が出来たコトも本当に幸せに思う(・∀・)
ミンナと出会えて本当にいつも幸せデス…♪
コレカラもこんなヤツですがどぅぞヨロシクお願いしまぁ-す☆

昨日は夜中に友達カラお電話来たょ-☆
そのコと電話は初だったケド楽しかったぁ-(*^^*)


ナンカ今ね-一人でいるのが嫌でさぁ(._.)一人でいると色々なコト考えすぎて暗くなったりするし…ダカラ友達とメェルしたり電話したりするのがすごく楽しかったりする-(○^^)会えたらもぅ最高に楽しいモン(^O^)♪


てか最近ホント天気いいよね-(●´∀`●)ノイベントになると天気悪くなるってコトは-…(笑)

明日はB★LucK帯広だね-♪あ-行きたかったなぁぁぁ〜(´・ωヾ)
ケド我慢するコトも大事ダカラ今回は大人しく札幌カラ見守ってる☆


9月のイベ発表もぅすぐダカラ楽しみだなぁ-♪


そんなこんなで今日も頑張ってこぉ-(●´∀`●)ノ☆

夜出来たらまた更新するよ-(・∀・)

あっ☆
体調のコトコメントとかで心配してくれた人ありがとぅ♪
今は元気になりました☆

ミンナも体には気をつけてネ♪

啓クンが載せて写メでちょっと笑っちゃった…(笑)







会いたい(●´Å`●)ノ





したっけけ-(・ω・)/