ぱかぁ-(´Д`)

k-_-k2009-08-09

にゃっほぉ-(・ω・)/


今日も1日イイお天気でぇ-素晴らしいくらい暑かったぁ-(´Д`)笑



今日は昼過ぎにひろみチャンから突然お電話来て-遊びましたぁ-★

うちでいろんな話したり-懐かしのビデオやDVDみたり-楽しかったぁ-(●´∀`)

アタシの高校時代のものトカもみて-懐かしすぎたよ-(笑)あの頃は若かった…(笑)


ひろみチャン途中寝てたよね-(笑)


楽しかったよぉ-♪
また遊ぼうねぇ-★



あっ♪
ビーラッククイズもやったよぉ-★あれ何気楽しい-♪
目指せ3ポイント(・∀・)♪笑



今はあやかチャンがうちに来てるよ-♪
色々な話してる★
今あやかチャンお風呂はいってるケドね-(●´∀`●)ノ笑★
力が続く限り語るよ♪



てかてか-
けけダケまだ日記更新してなぁい-(;_;)

ずぅ-っと待ってるのになぁ-(´・ωヾ)
しないのカナ-?今日…(;_;)

デモ…待ってるよ-(>_<)
しないカモしれないケド信じて待ってるカラ-★



さぁて今日はこのへんでね-★


会いたすぎるよ…(;_;)




したっけけ-(・ω・)/