ふにゃ-(´Д`)

k-_-k2009-08-11

にゃっほぉ-(・ω・)/


また昨日書けなかったぁ-(´・ωヾ)
書こうと思ってたんだけどもぅ睡魔に堪えられなくて限界で…


昨日も本当に暑い日だったなぁ-(;_;)


そして今日も-(´Д`)

今日は昼カラ前住んでた家の片付けしてきた-!


新しいトコにもぅ住んでるもののまだ完全に引っ越し出来てなくて(^_^;)


一人での引っ越し作業はツライものがあってさぁ-(;_;)

やっとおかぁが来てくれたカラ今日は二人で必死に作業して明日運び出しと少し片付ければ終わる-☆


この暑さだったからもぅ汗だくでやばかったぁ-(´Д`)笑


そして昨日も今日も頑張ったのにB★LucKクイズ解くコト出来なかった(┬┬_┬┬)

昨日のは-考え方はあってたんダケドもぅひとひねり足りなかった…(>_<)


今日のはかなり色々なコト考えたんだケド…ダメだった(;_;)


明日がんばる!っていいたいトコだけどもぅないだろうなぁ-( ̄▽ ̄;)
悔しいなぁ-(^_^;)


イベント情報もでたね-♪新札は絶対行きたいケド…枠に入れるカナ-(>_<)?

写真集楽しみ過ぎる-☆
もしけけの上半身裸トカあったら鼻血出ちゃうわぁ-(〃▽〃)(笑)
あの腹筋もし載ってたらまぢヤバーイ(⊃∀`*)ワラ



イベントいっぱい嬉しいな☆稚内でイベあるなら行きたいよ-(●´∀`)♪



けけ日記更新まだかにゃ-?またしないなんてコトはないよね-?(・ε・●)(笑)
まぁケド毎日忙しそうだし毎日日記書くのは大変ダカラ仕方ないケド…(^_^;)

デモ日記更新してくれたら今日何してたトカ元気かどうかとかわかるカラ安心するんだよね-☆
やっぱ毎回楽しみだし♪
イベントない時は特にね☆



よし☆

明日明後日には手紙書こうっと(●´∀`●)ノ



よし☆
明日も頑張るぞぉ-♪

ミンナも頑張ってね☆



会いたいよ-(>_<)
けけ-(>_<)



したっけけ-(・ω・)/