にゃーお(#^.^#)

にゃっほぉ-(・ω・)/♪
 
また日記書いてなかったぁ-(>_<)
アメブロは昨日更新したんだケドね-(:_;)
今、日記3コやってるカラなかなか回らなくてね-
 
ケドこんなくだらない日記デモ読んでくれたりコメくれたりする人がいるカラ頑張って更新しまぁ-す♪
 
 
さて-8月30日は〜新札キャッツでのイベント☆ニャ〜
 
 
里奈チャンと綾菜と一緒に♪最後の回に参加したよ-☆
 
メンバーのカラオケなんてなかなか聞けないし〜普段あまり歌う機会のないけけとみっチャンの歌も聞けるカラ〜なんま楽しみしてたぁ-☆
 
着いてスグ並んで-さおりチャンに投票の紙貰って中へ☆
ちゃっかり立見取れたよぉ-(・ω・)/♪
なんま見やすい場所☆
 
 
よくワカラナかったケド順位予想の投票したょ☆
やっぱりここはけけで♪
基本アタシいつも賭け事あるトキはけけに入れてる-
 
 
岩チャンのけけのゴマキの真似の話トカ控え室での盛り上がりの話トカメッチャ楽しかった♪
 
んで-登場☆
最初カラ目がハートだった(笑)カッコ良すぎ-♪
 
 
トップバッターはけけ♪
 
スッピッツのチェリ-とかやばぁい(#^.^#)アタシスッピッツの曲の中でチェリ-と空も飛べるはずが1番好きダカラ〜嬉し過ぎたぁ〜(・ω・)/
 
 
個人的に歌う前に軽くやったゴマキの真似が1番気に入ったむしろソレやってみたいなぁ〜ワラ
 
 
いやぁ〜上手かったぁ
大好きな歌声
1番好きな人とか関係なしに声好きだし〜(●´3`)カッコ良すぎてみるの恥ずかしいくらいだった(//△//)KAT-TUN歌ったトキは意外だったケド叫んだり出来たし〜満足〜ワラ☆
 
 
みっチャン普通に素敵だった♪うんうん(・ω・)/
やっぱりジャニーズなのは変わってなかったケド☆ワラ
 
大チャンのAM11:00良かった♪HY好きなアタシは〜一緒に歌いたいトカ少し思った(笑)ケド下手ダカラ無理だな(笑)
 
 
啓クンのSUMMER RIDERついに聞けた♪やっぱりうまいわぁ〜(●´∀`●)ノ☆
テンション上がった♪
 
 
ヒロキンはさすが☆って感じ♪EXILEトカやばいね☆
高くなるトコとか綺麗に出てたし(^0^)/
 
 
あっというまだったケドホント楽しかったぁ-o(^-^)o
岩チャンにも歌ってほしかったなぁ〜(゜▽゜)☆ワラ
 
 
そのあと〜写真貰えるコトに〜1番最後だったんダケド…ウン幸せだった
ちょっとびっくりしたケド…(笑)ありゃやばいわぁ〜(*/ω\*)あちゃ-
 
 
握手会も楽しく終われて良かった(^0^)/
大チャンみて無駄に笑ってしまった(・∀・)ワラ
 
けけには言いたかったコト言った(^_-)-☆
 
 
そしてプリクラ♪
待ってる間ね緊張とドキドキハンパない(>_<)
アレは何回撮っても慣れるコトはムーリ(´Д`)ワラ
 
 
岩チャンにけけの髪のコト語ったワラ☆ナンカ思ってたよりけけのパーマ気に入った
あのはねてる感じがまた素敵-(⊃∀`*)
 
 
岩チャンには言われてしまったケドね…(笑)
 
 
そしてついにプリ機へ☆あの中の緊張ったらない
入って来たトキとかもぅやばい(о´А`)
とりあえず忘れないうちに手紙渡しといた♪
 
 
プリクラはね…もぅ幸せとしかいいようがない
思い出したダケで…照れるぅ-他のメンバーの皆様アリガトゥワラ
 
やりすぎな感じもしたケド-まぁ気持ちが嬉しかった
帰り際も名前呼んでわざわざお礼言ってくれてもぅ幸せお礼を言うのはこっちの方なのにね
 
ホントもぅヤバイ-
 
ひとつ気になるのは背景が両方とも紫だったってコト-(・ω・)/ワラ
 
ヒロキン…(笑)
 
落書きのトキもなんかまだドキドキしてたo(><)o
 
 
最後もまたバイバイ出来て幸せだった(●´∀`●)ノ
 
大チャンのメガネ姿ちょっとダケカッコいいって思った(*´∀`)ワラ
 
 
いやぁ-ホント幸せデシタ☆
 
 
今回のプリクラなんかメッチャ好き(●´3`)☆
ナンカみるたびにニヤけが止まらなくて本当に困ります…地下鉄トカ乗れない…(笑)
 
こんなに幸せでいいのかってくらいウザイ感じデス(笑)
 
 
ケド早く会いたい♪(笑)夕張楽しみだな☆
まさかの一人ダケドなんとかなるさぁ-(・ω・)/ワラ
 
 
昨日ブザービートみて-パーマの山Pをみてたらけけを思い出しマシタ…もぅ病気(笑)
とまぁ〜限りなくウザイ感じだけど元気にやってまぁす(・ω・)/♪(笑)
 
岩チャン☆けけの写メ載せてくれてアリガトゥ♪ウザキャラ全開のけけと大歓迎だょ☆ワラ
むしろカッコつけてるよりそっちの方がいい☆
 
 
 
そいじゃこのへんで〜♪
したっけけ-(・ω・)/