にゃぬ(●´3`)

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
 
またサボっちゃったぁ-
いつも書こうとしながら寝ちゃうンだよね-
 
 
昨日は-急遽夜カラ遊ぶコトに〜(・ω・)/☆
 
 
めぐミン☆みさチャン★さきタン☆と遊んだよぉ-(*´∀`)
 
プリクラ→ご飯→デザートみたいな感じ(・∀・)♪
 
 
語りも楽しかったなぁ-☆
未来日記やあいのりトーク懐かしくて楽しかったぁ-☆
 
 
31でアイス-☆
チョコミントとチョコホリック
幸せデシタ
 
 
 
短い時間だったケド楽しい時間だったょ
 
 
また集まりましょ
 
 
そのあとは語りながらうちマデめぐミンと帰った
 
話尽きない
 
 
ぶっちゃけ話も少々危険な話も-(⊃∀`*)
 
 
ホント楽しすぎた
 
 
途中寝ちゃってゴメンネ
 
 
たくさん語れて幸せデシタ忙しくてなかなかイベ来れないみたいだケド-来れたトキはめいいっぱい楽しもうねぇ-
 
 
 
また遊びに来てね
 
 
 
そして今日は朝カラ用事でイロイロなトコ行って頑張ったょ(^O^)☆
 
 
 
バスツアーの予約メェルもちゃんとしたし♪
 
 
 
それと-
 
 
幸せ幸せ
大好き
 
 
 
ナンカ会いたいのと幸せイッパイなのとで-手紙がかけない-ワラ☆
 
 
ダカラ明日の夜にでも書こうと思う-(・ω・)/
眠いし-明日も朝用事あるから早起きだしね-
 
 
 
B☆Luck学祭出演お疲れ様楽しかったみたいでよかったね
 
 
いよいよ明日は夕張だ
初の一人参加ダケドイッパイ楽しんじゃうよ-多分…
 
 
 
早く会いたい(⊃∀`*)
 
 
 
行く人は楽しもうね♪
 
 
そいじゃまた明日ね☆
 
 
 
したっけけ-(・ω・)/