抱きしめNight☆

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
またサボった…
 
 
えっと-土日はB☆Luckのイベントだったよ-♪
 
 
土曜は夕張バスツアー☆
 
 
久しぶりのバスツアーでしかも一人参加-(¨;)
 
 
心細かったケド同じバスに知り合いイッパァイいたし-LIVEは友達が一緒に見てくれたカラ全然平気だった♪
 
 
てかね-連続でやった3曲全部アタシがそのトキ聞きたいって思ってたヤツでナンカとっても嬉しかった-
 
 
LIVE時間長いのはヤッパリ楽しいよね-(#^.^#)
けけもいつも以上に楽しそぅで眩しいくらい笑顔素敵でみてて幸せになった♪
 
行って良かった☆
 
 
 
バスも楽しかったしぃ-けけのコトに関してはぁ〜もぅ幸せすぎてやばかったぁ-
 
 
久しぶりに最後けけと一緒のバスだったのも嬉しかった
 
 
ナンカね-本当にね-全てが幸せだったぁ-(*´∀`)
 
 
 
ひとつ思ったのは-岩チャンとけけが時々ケンカしてるみたいダカラ〜いつも仲良くして欲しいなって
 
まぁけけがワガママってのは少しわかるケドね…
 
デモそこも好き-
 
握手会もやってくれて嬉しかったO(≧∇≦)o岩チャンありがとう☆
 
 
握手会もまた幸せもらって-もぅ幸せ過ぎるバスツアーだったよ(●´∀`●)ノ 
 
 
スタンプもついに10コ☆
コレカラもパーフェクト目指して頑張るよぉ-(・ω・)/
 
ズットにやけが止まらなくてホントやばかったワラ
 
 
 
 
そして-日曜☆
 
朝早く起きて手紙書いてたんだケド書きたいコト多過ぎて書き終わらなくて後日郵送することにした
 
 
イベント遅れてじゃなきゃ行けない予定だったんだケド-用事早く済んだカラ間に合った-♪
 
 
レジャスポGO-(●´3`)
 
 
レジャ着いたらあっという間にLIVEの時間-☆
 
 
後ろの方でみた-♪
 
 
 
久しぶりのBATTLEカラ始まって-テンション上がったぁ-♪
 
 
初恋とHEROも
聴き入って聞いて-ナンカヤッパリちょっとうるってきちゃう感じだったo(><)o
 
 
 
新曲『抱きしめNight』
はぁ-ナンカねぇ-ダンスが素晴らしくカッコイイ-♪
 
ナンカみててすごくキュンってイッパァイなった
 
歌詞もね-ナンカ良かった
久しぶりのヒロキンの作詞だしさぁ-(●´∀`●)ノ
 
 
 
『抱きしめNight〜』ってのがズット頭カラ離れないワラ
 
ナンカイッパァイ叫んだ一日デシタ〜(笑)自己紹介のトキけけの名前呼んだトキ自分の声がメッチャ響いたのがすごく恥ずかしかった(//△//)ワラ
 
 
 
アンコールもさらに騒いで-それにのってくれるファンのコがいて〜余計楽しめた☆
 
 
 
バザーはね…まさかのジャンケン(>_<)ワラ
 
 
ナンカ全く勝てない日だった…(:_;)
 
どーしても欲しいのが一着ダケあってさすがにソレ無くなったトキは半泣きになったぁ-(>_<)ワラ
 
 
 
ナンカね-一人一着にしてくれないとジャンケン勝てない人は〜絶対無理だなぁ-って思った…
 
 
ケドね-バザー終わって交流に移る前にたまたまけけの近くにいたらけけカラ話しかけてくれて-嬉しかった
 
交流のトキもね-アタシ以上にそのコト気にしてくれててけけ悪くないのに謝ってくれたり嬉しいコト言ってくれたり…ナンカ本当に優しくてやばかった
 
他にもたくさん嬉しいコトあって本当に幸せだった
 
 
話出来るってヤッパリいいなぁ-って心カラ思ったょ
 
 
ダカラコレカラもルールはちゃんと守って交流出来る間はその時間を大切にしたいと思う-(*/ω\*)
 
 
B☆Luckルームリニューアルしてナンカまたカッコイイ写真とかあって良かった-♪
 
 
なんま久しぶりにノート書いて来た-☆
 
 
本当に伝えたいコトしか書いてないカラなんま短いケドね-(笑)
 
 
帰りもイイコトあって-もぅまたずっと頭ぽわぽわして-幸せイッパァイデシタ-(⊃∀`*)
 
もぅ本当に大好きだょ-
ナンカ会うたびにさらに大好きになっちゃうカラどぅしよ-
 
 
はぁ-ホントカッコイイ-☆
パーマも素敵-(●´3`)
 
 
てか-全部スキっ
だぁ-いすき
 
 
イベントの後はみさとチャンが泊まりに来て-イッパァイ語って本当に楽しかった
 
 
話尽きない☆
 
 
またイッパァイ語ろうねぇ♪
 
 
ホント-に幸せな二日間デシタァア-( ^^)Y☆Y(^^ )♪ 
 
また少しの間日にちあくケド頑張るぞぉ-
 
したっけけ-(・ω・)/