思い出☆

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
 
みなしゃん元気にしてますかぁ-??
 
 
アタシはぁ-それなりに元気ですよぉ-☆
 
 
ケドけけに会いたくて仕方ありません(>_<)
↑(いつものことか笑。)
 
 
今日はね-支払いとかのために隣駅まで歩きました-
うちの近く銀行トカなくてさぁ-f^_^;
 
 
二日連続だょ-(笑)
 
 
アリオ行こうと思ったケドやめた-
 
 
 
そんで-帰って来てカラはお昼寝して-起きたらけけカラ更新通知来てて-読んでキュンキュンした-
 
 
んで7時カラはポケモンみた-精神年齢子供デス
 
最近は実際年よりしたにみられて-プチしょっくワラ
 
 
ヤッパリ子供っぽいんだな-基本スッピンに近いし-(笑)
 
 
 
 
んでその後もいっぱいテレビみて-シャワー入って-って感じ♪
 
 
 
んで-自分のホムペの昔の日記トカみてたぁ-
 
 
いやぁ-恥ずかしいねぇ-デモやっぱりけけに会ってるトキはいつも幸せそうだわ
 
 
観覧車の話とか乗るまでの話とかウケた-(笑)
 
 
リアルにあのトキの写真涙目ダカラね-(笑)
 
 
他にも自分の弱い面もあって-ナンカ勉強になった
 
いまだに弱いまま-(笑)
 
 
ナンカ思い出イッパイだなぁ-って思った
 
 
これからも…だよね
 
 
てか昔の日記みても思い出してにやける(笑)
 
 
てか圭チャンって書いてるのが懐かしいよ☆(笑)
 
 
しかもね-アタシけけに敬語使わなくなったの今年の道南ツアーからだったりするからね-(・∀・)ワラ
 
 
それまでは敬語とタメ口入り混じりみたいな(笑)
 
 
成長したわ☆(笑)
 
 
 
あっ♪
ナンカリクエストあったら思い出話とか書きます(笑)
 
 
 
リアルに日記のネタないからねぇ-(゜▽゜)ワラ
 
 
 
 
みなサンよろしく-♪
 
 
 
 
岩チャン頑張ってね-☆
 
 
岩チャ-ン!!
10ポイント賞についての連絡いつですかぁ-?(笑)
 
 
 
 
そいじゃまた♪
 
 
 
 
したっけけ-(・ω・)/
 
 
 
 
 
写メはね-けけが撮った次の日にたまたま通る機会あったから撮ってみた