ス-キスキ(*´∀`)♪

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
 
またまたこっち放置気味だったぁ-(:_;)
 
 
 
さぁて今日もいい天気だね-(・ω・)/♪
 
 
最近天気イイ日が割と多いカラ〜嬉しいなぁ〜O(≧∇≦)o
 
 
ヤッパリ天気がイイと気持ちも晴れるカラさぁ〜♪
 
 
 
イベント情報発表されたね-☆バスツアーいっぱぁい(⊃∀`*)とりあえず-バスツアーだけは欠かさず行こうカナ-って思ってまぁ-す♪
 
 
てかもぅ観覧車マデのスタンプ…ついにカウントダウンだよ-〓
 
 
マジック点灯-ワラ
 
ナンカ貯めるの大変-って思ってたケド…思ったより貯まるの早かったなぁ-
 
 
前のトキもそぅだったモンなぁ-
 
 
観覧車トカ今思い出してもドキドキしちゃうよ-
 
ケド10分間トカあっという間だったなぁ-
 
 
あのトキ話すコト忘れないように紙に書いてって一緒にいるトキ覗かれて-めっちゃ笑われたなぁ-
 
 
だってもぅ乗る何日も前カラドキドキと緊張やばくて-絶対話したいコト忘れちゃうって思ったカラさぁ-
 
 
『ホント緊張する〜』トカ言いまくってたらひじでツンツンされてつっこまれたし(笑)
 
乗った時間帯はちょうど夕焼けがキレイな時間だった
夜景もいいケドアレはアレでキレイだったぁ〜
 
 
デモ不思議だなぁ〜
死ぬほどドキドキしてたのにちゃんとあのトキのコト今デモ覚えてる…本当に幸せだったぁ〜(*/ω\*)
 
 
あの企画考えた岩チャンホント素晴らしいよね-
 
てか乗る前に観覧車のチケット買うとき緊張しすぎてお金上手く入れれなくて岩チャンがやってくれた
 
 
あのトキはアリガトゥワラ
 
 
次また乗れたとしたら自分どぅなるんだろ?
 
 
今度こそマヂ泣きしそうだわワラ
 
 
とまぁ-今日はそんな観覧車の話しでしたワラ
 
 
ん-大好きだぁ
 
早くあいたい-
 
 
 
 
昨日けけ日記はナンカ感動したなぁ-
 
あ-ゆ-考えをちゃんともってるトコロも大好きだぁ-☆
 
 
 
そいじゃまた近いうち書くねぇ-(⊃∀`*)♪
 
 
 
 
したっけけ-(・ω・)/