にゃす☆

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
 
もぅこんな時間!!
 
 
最近遅い時間マデ起きてるドーモ僕でぇ-す(。。;)ワラ
 
 
今日はお昼頃カラ用事済ませに家を出たよ-
 
 
チャリ乗ったり-地下鉄乗ったりバス乗ったり忙しかったわぁ-(笑)
 
 
てか疲れた-(*´ο`*)=3
 
 
 
お家に帰って来たら4時過ぎてて-朝カラ何も食べてなかったから-ご飯食べて-洗濯して-7時にバスツアーの予約メェル送ったりとイロイロしてた-(・ω・)/
 
 
送ったあとは安心して-ひと眠り-
 
 
9時頃起きて-ミンナとメェルしたりTVみたりさてた
少し部屋片付けもしたょ
 
11時にはシャワ-入って-さっぱりんこ-
 
 
んで-まったりしながら今って感じだょ-
 
 
 
今日のみっチャンの日記に載ってた写メに-キュンキュンしたぁ-(●´∀`●)ノ
 
 
けけ可愛いすぎ-
笑顔素敵-
 
 
みっチャンにホント感謝
幸せになれました
 
 
 
岩チャン☆
ダイエットお疲れ様-
いやぁ-素晴らしい-♪
 
 
ホントよく頑張ったよね-
お食事会なのに食べないで我慢するとかホント素敵♪
 
 
 
岩チャンの日記みてて-ナンカいっぱい勇気もらった♪
 
 
ってコトでアタシもそろそろダイエット本格的にしよ-と思うよ!レモネードダイエットはちょっと考え中だけどね…
 
 
B☆Luckや岩チャンが頑張ってるカラアタシもイロイロなコト頑張ろぅと思って♪
 
 
 
Zeppまでに少しデモ痩せよ-(・ω・)/
 
 
 
 
来週あたりカラ少しずつしていこうと思います♪
 
 
 
皆さん影で応援しててください(о´А`)ワラ
 
 
やっぱり6時以降食べないのトカいいと思う!
 
あとは-こんにゃく食べるー!(笑)
 
 
 
 
頑張ろっ☆
 
 
 
今年の秋は食欲の秋じゃなく-ダイエットの秋にしよ☆ワラ
 
 
 
あっ☆
昨日の日記にコメ返してみました♪
みてみてね☆
 
 
 
コメもらってばっかじゃ悪いカラちょこちょこしていこうと思うカラコレからもヨロシクお願いしまぁす
 
 
 
あ-
早く会いたいよぉ-
 
 
 
もぅ少しの我慢だょ-
 
 
 
明日は妹が何日か泊まりにくるよ☆
 
 
 
 
さぁ☆
明日も頑張るぞ♪
 
 
 
 
したっけけ-(・ω・)/