オータムタム(●´∀`●)ノ

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
 
さっき岩チャンの奮闘記見に行ったら-1番星だったぁ-o(^-^)o久しぶりだったカラ嬉しかったなぁ-
 
 
岩チャンハードスケジュールお疲れサマ-(・ω・)/♪
 
 
 
昨日岩チャン見かけたトキズボンがぶかぶかに見えた
 
 
 
さて-昨日はオータムフェスト2009に行って来た-
 
 
会場行ったら-ゆみチャンが話しかけに来てくれて-嬉しかったぁ-(*´∀`)
 
 
ぜひまた絡んでくださぁいヽ(e^□^e)/
 
 
日記を通じて人と知り合えるのっていいよね
 
ち-チャンとの出会いも日記だったしね-
そぅいえば昔けけと取った写メの後ろの方にち-チャン写ってるのあったさ
 
 
 
話は戻りまして-昨日のLIVEは-みさとチャンとぴ-チャンと綾佳チャンとみたよ-
 
 
いやぁ-けけカッコイイ-
もぅ釘づけ-
 
 
中にタンクトップ着てて-肌結構みえてて-そこに汗かいてる感じがかっこよくて仕方なかったぁ-(⊃∀`*)ワラ☆
 
 
昨日は割と盛り上がりが足りなかった気がした…
 
 
デモ気にせず叫びまくったぁ-
めっちゃ周りに笑われたケド-楽しかったカラいい-♪
 
せっかくLIVE来てるんだモン楽しまなきゃ意味ないし-(●´∀`●)ノ♪
 
 
まっ自分のノリかなり痛いしキモかったケドね-(笑)
 
 
 
抱きしめNightダンス好き-♪曲事態も聞けば聞くほどいい感じ-(⊃∀`*)♪
 
 
少し覚えた♪
 
 
好きな振りがある-♪
 
やっぱりけけのダンスの踊り方好きだぁ-
 
 
見とれすぎてアホ面してて-多分けけにみられた(笑)恥ずかしい(〃д〃)ワラ
 
 
 
トーク中にやってた抱きしめるふりぜひやって欲しいって思った(●´3`)ワラ
 
 
 
楽しすぎてあっというまだったなぁ-(>_<)
 
 
アンコールもナンカミンナ言わなそうダカラ-言ってみた(笑)
 
 
最後はやっぱりドリカムだよね-☆楽しすぎたぁ-♪
盛り上がりすぎて-キモかったなぁ-アタシ
 
 
大チャンにも笑われたし-(笑)
 
まっ楽しかったカラいっか♪
 
 
 
 
 
交流は出れたケド時には我慢も大事ってコトで我慢しましたぁ-(>_<)
 
 
大好きなけけのタンクトップ姿が素敵過ぎたのとけけカラの誘惑に負けそうになったケド堪えました
 
成長しました(笑)
 
 
これで名寄は倍に楽しめるハズ-
 
 
 
あ-ホントかっこよすぎる-早く会いたいな
 
 
昨日は大チャンも啓クンもけけの写メやけけとのツーショット載せてくれて嬉しかった
 
今日はけけも載せてたし☆他のメンバーより写メ載る確率少ないカラホント嬉しい♪
 
 
それみて-残り一日も頑張りまぁす(*・艸・)
 
 
そいじゃまた☆
 
 
したっけけ-(・ω・)/