名寄バスツアー☆

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
みなサン元気ですかぁ-?
アタシは最近熱っぽくケド22日にはしゃぎすぎて声がでませ-ん(:_;)ワラ
 
さて遅くなったケド-名寄バスツアーのコト書いて行きます☆
あの日はカナリぎりぎりめに札駅到着-☆
 
進藤サンに会っていつもと乗る場所違うって聞いてその場所へ!ケドおじぃチャンおばぁチャンがイッパイいて-B☆ファンのミンナがいるとこマデたどり着くの大変だった
 
そして綾菜と合流してくじ引いたら『調整2』もしかして前かも?ってドキドキしながら待ってた☆
 
待ってるトキ-バスにけけ乗っててみてたら-気づいて手降ってくれてもぅ幸せだった←単純。
 
そして1号車乗るように言われて乗ったらめっちゃ前☆ウチラの前一個席空いてたケド一応右列では1番前だった
 
占い12位だったアタシが前になったなんて…多分最近我慢するトコは我慢してるカラ神様がイイ席にしてくれたんだって勝手に思った(^o^)ワラ
そしてバスツアースタート☆
 
最初はヒロキン☆大チャン☆みっチャン☆岩チャンと一緒のバス-♪
スタンプやお金回収も楽しかったO(≧∇≦)o
 
『抱きしめNight』『Magic』を聴きながらも言ったね-(*´∀`)『抱きしめNight』聞いてるトキはダンス思い出してウハウハしてた
 
『Magic』はね-入った瞬間カラよかったぁ-
 
ナンカすごく覚えやすい歌だったし-♪
ウチラ最初の英語のトコのはスグ覚えた☆英語は歌えないケドね-(笑)
 
歌聴きながらヒロキンがやたら踊ってたカラさきどりで振り覚えようとしてたうちら(笑)
 
謎なぞも楽しかった♪
答え全部わかったケド手挙げるの遅いアタシ(笑)
 
そして休憩所♪
 
バス降りたトキけけに会っておはよ-って言われおはょ-っていってそれだけでまた幸せ感じた←単純。ワラ
 
特にメンバーのとこトカ行かず綾菜と写真撮ったりしてた☆相変わらずだね。ワラ
 
ケド大チャンとけけに手紙渡そうと思ってたカラ少しだけ近くに行ってみた☆(笑)
 
大チャン気づいてくれて足疲れたらしく隣に座った!
1番若いのにね(笑)
ちょこちょこと話した☆
 
そのあとけけも来て-手紙渡して-前あげた手紙の話してまた幸せになった
 
そのあとはWけいのバス☆
もぅけけが一緒なのが嬉しかった♪
 
けけの声好きダカラ-声聞こえるダケで幸せ(⊃∀`*)
 
ウチラのバスR指定ダカラ啓クンの下ネタが聞けなくて残念だったわぁ-(笑)
ケドイロイロな話してて楽しかった♪
 
裸☆(笑)
 
てかウチラの話が拾われてたりするのがウケた
ナンカいっぱいカマッテくれて幸せデシタ-(●´3`)
 
最近ただでさえカッコヨスすぎてみてるのも恥ずかしいのにあんな近くで目合ったりしたこっちみて話してくれたトキはふにゃ-って感じだった(笑)
 
そのあとちょっとお休みタイムアタシ的には結構楽しみな時間だったり…(笑)
前の席に座れたトキは前にある鏡にけけの寝顔うつるカラそれみてるのが幸せなんだよね-(⊃∀`*)
キモくてゴメーン(笑)
けけの寝顔大好きだから☆
名寄近くになって二人とも起きてイロイロ話してたら到着-(●´∀`●)ノ
 
啓クンのじゃーずΩさんは歌上手いケドかっこよさでは俺らが勝ってるカラ目つぶって聞いてトカうけた(笑)
 
んで-LIVEは立見でみたょ☆ステージからかなり遠かったケド-騒ぎたかったからそこにした♪
 
LIVEはね-ホント楽しかった☆1部には久しぶり『POP』やって-けけの歌やあの低い声聞けさらにファンサ貰いもぅ-メロメロ-
 
新曲2曲もヤバすぎ-☆
 
抱きしめNightはダンスカッコよくて-スキスキ-(*´∀`)
 
Magicは-もぅ全てがいい-☆曲も歌詞もダンスも♪
ダンス可愛すぎだし-☆
大チャンのラップも素敵
ヒロキンの作詞やっぱ好き♪
素敵すぎるモン☆
てかあんなコト言われてみたい-(о´А`)ワラ
 
他にも大好きな曲イッパイでジャグリングもやったし詳しく書きたいケドきりなくなるカラやめとくね(笑)
 
とりあえずもぅキモいくらい盛り上がった☆
楽しすぎ♪
 
 
途中じゃ-んずΩのステージ☆生でみたのはじめて♪
歌やばいね☆
ボイパとまぢ唖然!
てかミンナそれぞれすごい☆
誕生日祝ってもらえるのやばいね(//▽//)めっちゃキャーキャー言っちゃった(笑)B☆Luckがやったら-多分ヤバイね…色んな意味で-(笑)
 
『ハッピーバナナ』はうちら唯一オリジナル曲でしってたカラなんま盛り上がった☆
やり過ぎて頭カラ離れなくなったぁ-(笑)
 
1部も2部も素敵デシタ☆
ナンカ他のジャンルというか他の人のLIVEトカみるのもイイ刺激になるよね☆