続き☆

書きすぎて文字オーバーになったから続き書くね(笑)
 
 
そして2部START☆
とりあえず寒すぎたカラ-なんま動いた♪(笑)
 
一曲めは『スマイル』
聴きたかったカラ-すごくテンション上がったぁ-
 
 
1部も2部も自己紹介のトキはけけの名前思いっきり叫んだ(●´∀`●)ノ
最近頑張ってます☆ワラ
 
 
久々の『ダンス ダンス ダンス』トカ楽しかったなぁ-☆ 
アタシあの振りやってる間にいつもわかんなくなるケド(笑)
 
 
『Magic』またやったねぇ-(^_-)-☆何度みても素敵-(#^.^#)
 
ずっとそばにいるよ
君を守る僕は騎士-
 
あ-言われたい
 
 
『It's all right!』
も楽しかったなぁ-☆
やっぱ聞いてると旅思い出すね-(●´∀`●)ノ♪
 
 
最後は-
『Let's go to my dream』まぢテンションあげあげ
普段曲中はなかなかダンサーの二人は名前呼べないカラ嬉しいんだ-ホント(*´∀`)
アタシがはじめて覚えた曲だし
 
アンコールは『ドリカム』☆
やっぱ盛り上がる-♪
メンバー途中下降りたし
大チャン来て一緒に盛り上がったり-けけも来てくれて-目みて盛り上がれたカラもぅ幸せ-
 
もぅホント楽しいLIVEだった☆ファンサも多分いっぱいで幸せでした-♪勘違いでもいいさ(笑)
 
 
 
そのあとの交流待ちが辛かった寒すぎて歯ガチガチいってたし
 
よんサンとお話して楽しかった☆
 
 
そして交流はね-…………やっぱ幸せ
わかってくれたんだね-なんとなくデモ
話たいコトも話せたし話てる間手ずっとあっためてくれてたしホント幸せ過ぎてやばかったょ-
 
 
そして-帰りのバスはね-ホント楽しすぎた
まずは大チャン☆ヒロキン☆みっチャンと一緒のバスで-ホントイロイロな話してて-楽しかった(^_-)-☆
 
うちら会話にめっちゃ参加してたね(笑)
 
 
みっチャンとはホントイッパイ絡んだしね-(^0^)/
 
いゃぁ楽しかった☆
 
 
バスの中の握手会もそれぞれ割とお話出来て楽しかった(^人^)
 
 
ヒロキンには盛り上げてたね言われたカラてっきりLIVEのコトかとうちら思ってたらバスの中の話(笑)綾菜に話しかけてるトキのヒロキン好きワラ
 
大チャンとかホントウケルワラ
 
みっチャンはやっぱ優しいね☆あの言葉にはびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノしたケド(笑)
デモありがとぅ☆
 
 
休憩所はね-よんサンとずっとお話してた(⊃∀`*)
楽しかったな☆
 
 
そしてバスへ☆
けけと啓クンと岩チャンと一緒☆
 
最後けけと一緒とか嬉しすぎる-(●´3`)♪
 
ジャンケン大会☆
けけと一緒-♪
やる前話しかけてくれて嬉しかった-☆
 
 
結果は……惨敗(笑)
デモ楽しかったょ☆
 
 
握手会はね-啓クンなんま淡泊(笑)早過ぎて-思わずつっこんじゃったわ
 
 
けけとはお話出来た
アタシはけけ以下らしいょ(笑)
 
 
そしてバスツアーの歌
7番まで(笑)
楽しかったなぁ-☆
けけも啓クンも最後歌ったし-(●´∀`●)ノ
 
 
最後に挨拶して-そしたらあっというまに札駅
終わりたくなかった
 
 
綾菜やミンナともバイバイしたあとちょっと幸せなコトが
 
ホント最初カラ最後まで幸せな一日デシタ-
 
 
絡んでくれたB☆ファンのミンナホントにありがとぅ-(*´∀`)ミンナとお話するのもいつもホント楽しみダカラ☆
 
そしてコメントくれるミンナいつもありがとぅ♪
ホント嬉しい☆
 
 
すごく長くなってゴメンなさぁい(>_<)
 
 
アイドルレボリューションのコトはまた書くね☆
 
 
したっけけ-(・ω・)/