アイドルレボリューション☆

にゃっほぉ-(・ω・)/

いまさらながら-アイドルレボリューションのコト書くよ-☆

あの日は-みさとチャンと行ったよぉ-♪


場所はなかなか前でみれた(^_-)-☆


さなえサンも奇跡的に隣になれた-(⊃∀`*)

前には直美サンとこゆきチャン☆知り合いいっぱいで心強かった-(ノ><)ノ


そしてSTART☆

いやぁ-ホントカッコ良くてカッコ良くて-またみるの恥ずかしかったよぉ-(//△//)ワラ


また新曲2曲聞けてテンションあげあげ-↑↑(*´∀`)

あなたが足りないTonight〜♪(笑)やっぱ好き☆

Magicもイイ歌だし-手拍子や手振るので参加出来るカラいいよね-★

長くなるカラ全部はかかないケド思ったより曲数多くて嬉しかったぁ-♪

最後はドリカムで大盛り上がり-ヽ(e^□^e)/★
楽し過ぎたぁ-♪

この日もいっぱい叫んで盛り上がって楽しい時間だったo(><)o☆


そしてメインのクリーム♪
イベなかなか行けてなかったから楽しみにしてたんだよね-(⊃∀`*)


いやぁ-楽しかったぁ♪
なんか普段のイベのトキのLIVEはまた違って感動した☆
ソロとかもそれぞれの個性が出ててナンカすごく新鮮だったぁ-☆


途中大チャンの日記更新通知が届いたのがウケた(笑)

ナンカね-めっちゃ楽しくてめっちゃ叫んだし飛んだし-男性ファンの人みならってロマンスやったり-回ったりまぢ楽しかった-☆


周りの人引いてたっぽいケドね…(笑)


ちょっと思ったコト…
確かにさぁ-B☆Luckがみたくて来てるのカモしれないケド-一生懸命やってる人達がいるのに-手拍子すらしなかったり立見の場所にいるのに座ったりする人がいたのはどぅかと思った…


まっ☆そんなコト気にせずアタシはもぅ楽しみまくったケド-♪クリームのミンナ気づいてくれて笑いかけてくれたりファンサいっぱいくれたりホント嬉しかった♪


怜香チャンも歌上手くて可愛かったし♪


B☆Luck再び登場は更にテンション上がった-(^O^)/

けけいわくマニアックダンス♪
カッコ良すぎ…言葉失ったよ…もぅ夢中でみてたょ!
ナンカ感動してウルウルしたし☆
アタシがゆ-のはエラソーだけどB☆Luckもどんどん成長していってるなぁって思った♪

そのあとまさかのトキメキリズムもあって-ホント楽しかったぁ-★


そしてクリームも終盤☆
アンコールも含めて全部楽しかったよぉ-(●´∀`●)ノ
オリジナル曲イッパイ聴けて嬉しかった-☆
アタシね-クリームのオリジナル曲大好きなんだ-♪岩チャンの作詞好きだょ-!ナンカね-心温まるしなかなか女心わかってるなぁ-とか思う☆


祐二なかなかやるな-♪ワラ

まぢコレカラも期待だょ☆


ホントあっという間で最高のLIVEでした-(⊃∀`*)


クリームとは握手会☆
ミンナちゃんと覚えてくれてて名前も呼んでくれて嬉しかった-♪
やっぱり言われたのは最近来てくれなぁい(>_<)って言われた…(;´・`)ワラ
クリームのイベントなかなか行きづらい所最近多かったからさぁ-(>_<)また絶対行くって約束したょ☆

こっチャンは相変わらずギューって抱きしめてくれた☆

お話も結構出来たし満足デシタ-(●´∀`●)ノ


けけの交流は2回行ったよ-♪久しぶりにゆっくり話せたしこの日の交流は嬉しいコトイッパイ言われて-もぅ幸せ過ぎた-(⊃∀`*)みられてたのはびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノだょょ-(笑)

二人でニヤニヤしたのも-幸せだったぁ-(#^.^#)ワラ★


嬉しい言葉たくさん!
本当に幸せイッパイありがとぅ-o(^-^)o


全部終わった後またマニアックダンスがみれて幸せデシタ★
後ろの台にたってみたからすごく見やすかった♪
全体的に見やすかったケドけけしか見てなかったよ-(笑)またウルウルしました-(*/ω\*)



そしてまさかの握手会★
まぢ岩チャン最高だょ♪


握手会並んでるトキ進藤サンやあっちサンともお話出来て楽しかった-◎^∇^◎★


握手会もやっぱり楽しくて-またこっチャンにギューしてもらって嬉しかった♪


怜香チャン☆ちさとチャン☆麗美チャン☆とも握手してミンナ素敵だった(*´∀`)


最後はB☆Luck♪


けけ1番だった-☆
最後のあの言葉やっぱり嬉しい-(*´∀`)☆



他のメンバ-とも握手出来て嬉しかったょ♪



本当に楽しい時間デシタ♪



ナンカもぅ今デモ思い出すとニヤニヤしちゃうよ-(>艸<)☆



明日の石狩さけ祭は行かないコトにした-実は最近体調微妙だし…用事あるから時間微妙だし…会場マデたどり着く自信ないし(>_<)


今回は我慢します!
イベ行かないなんていつぶりカナ?


いないのけけ気づくカナ?


明日行く人イッパイ楽しんで来てね-(●´∀`●)ノ



オータムまで我慢☆

明日メンバ-が写メ載せてくれますよ-に♪


そいじゃまた♪


したっけけ-(・ω・)/