ララララジオ♪

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
お久しぶりデス-(゜▽゜)/♪
 
元気してますかぁ-☆
 
 
アタシはナントカそれなりに元気にやってまぁす(・∀・)♪
 
 
さてさて-昨日はB☆Luckが久しぶりのラジオ出演だったね-(●´∀`●)ノ♪
 
 
 
ダケド残念ながらうちでは入らないコトが判明…
 
 
 
そして急遽めぐのうちへそしたら未紅チャンも来て-久しぶりに3人で集まった
 
してご飯食べたりなんやかんやして-あっという間にラジオの時間!!
 
 
めぐんちパソコンあったからラジオもパソコン両方つけてた(笑)
 
 
ケドパソコン最初なかなか入らなくて焦った
 
 
ケドB☆Luckでるまえに入ったカラ一安心
 
 
 
控え室みたいなトコにいるトコも映っててウケた
 
けけはホントズット動いてるよね-
 
 
移動するトコとかCM中も映ってるカラ面白かったぁあ
 
まずは『Magic』が流されてたぁ-♪
 
 
曲に合わせてメンバ-もノッたりしてたんだケド-そのトキのみっチャンとけけが顔見合わせてやっててなんま可愛くてキュンキュン
 
そのあと-軽く自己紹介して-新曲の話トカしてた♪
 
 
ナンカすごく夢中になって聞いてたょ☆すごく奥が深いって思った(*´∀`)♪
 
 
そのあとは-質問コーナ-♪
 
いやぁ-面白かった-♪
 
 
お互いカラみてのメンバ-のキャラとかウケた(笑)
 
 
みっチャンは…ホモとか(笑)昨日もいぢられまくりだったなぁ-f^_^;ワラ〓
 
 
啓クンは恐もてキャラで表はエロキャラとか-
 
 
けけは-啓クンに普通トカ言われてたケド-うざキャラだってミンナに言われてた(笑)
ケド-ウザキャラなトコロもスーキワラロック自己紹介アタシは十分ウケました(*´∀`)
やっぱり笑いのツボ浅いのカナ-(●´3`)?ワラ
 
 
ヒロキンは自分で癒し系トカ言っててウケた(・∀・)ワラ
結局仕切りキャラ♪ワラ
 
 
 
大チャンは-最年少キャラ(笑)
 
 
そのあとも質問イロイロあって-めぐ読まれて-ナント言ってもヒロキンのつっこみが最高でした-(笑)
 
 
 
自分の体の中で自信のあるトコは?みたいな質問あって-みっチャンは…………………にょいぼう-(・∀・)♪ワラ
 
けけは-アタシの中で腹筋だぁ-って思ってたら-けけも自分で言ってたカラ-ナンカもぅテンション上がったぁ-ワラ
 
 
他のメンバ-もそれぞれ言ってたケド-省略-(笑)
 
 
んで-Zeppの話トカしてたぁ-☆やっぱりすごい熱意が伝わって来て-ホント楽しみで仕方ないよぉ-(●´∀`●)ノ
 
『HERO』も流れた
やっぱイイ歌☆
ハモリとか綺麗だったし♪
 
 
最後はね-ナンカ-ん!?って感じで突然終わった(笑)
 
 
 
はけるトコまでばっちりみれて楽しかったぁ-〓
 
 
22日の日ぶりに動いてるけけみれて幸せだったよぉ-声も聞けて安心したし♪
 
 
時々下山サン?がけけにかぶっててけけが見えなかったのが来になったケド-
 
 
 
幸せな時間デシタ♪
 
 
めぐに感謝だょ☆
 
 
 
質問はちゃんと送ったし-☆読まれなかったケド(笑)
 
 
 
よしラジオの感想も手紙に書かなきゃな
 
 
オータムまで頑張れそぅだょ☆
 
ケド早く会いたいよ
 
 
 
 
何気に12日ぶりとかになるカラ緊張するなぁ-(>_<)
 
 
 
あっ☆
昨日載せてたドラクエ的な写メ好きだった-(●´∀`●)ノ
 
 
久しぶりにサングラスで髪あげてて素敵だったし-
 
 
 
さぁてソロソロ寝るカナ☆
 
 
急遽家に来ためぐみくはもぅ夢の中だし(笑)
 
 
今日も夢に出てきますように…特に-ワラ
 
 
 
おゃすみ-
 
 
したっけけ-(・ω・)/