レジャジャ♪

にゃっほぉ-(・ω・)/
 
 
いまさらレジャについて(笑)
 
 
さなえサン☆りえチャンとご一緒させてもらった(^O^)
 
 
イイ席とってくれてありがとぅ♪
 
 
そして-一部START☆
BATTLEから-♪
やばぁいかっこよすぎ-☆
髪やぱアタシ的には素敵☆
騒いだ騒いだ♪
悲鳴もあげた(笑)
りえチャンと初☆だったケドノリいい-(●´∀`●)ノ
さなえサンも割とね☆ワラ
そして抱きしめNight
けけがかっこよすぎてけけのコトずっとみてたら……
涙が…(;_;)ワラ
二人ともびっくり!
自分でもびっくり!
みたいな(笑)
HEROでも泣き-
Magicではじけた☆
いやぁ-ダンスかわいいすぎる(*´∀`)♪
Fall in love!
ahahahのけけやばい-〓 
企画ではけけ疑っちゃってゴメンネ☆ワラ
 
はけるトキけけ2回くらい手振ってくれてキュン☆
 
そして-遊びの時間☆
 
そして中へ☆
B☆Luckルームまず行って-ノートみたケド返事なくて-遠くに住んでる友達の返事写メ撮影だけして終わった☆ワラ
んで-ちょこちょこメンバ-発見したケド-行かず-ゲームに夢中-(・ω・)/ワラ
そしたら気づいたらけけ後ろにいて逃げた-
やっぱりあの企画無理…けけの周り常に人いっぱいなんだもん…
さなえサンと一緒にりえチャンを大チャンのトコへ-☆ナンカこっちも幸せになりましたぁ-(●´∀`●)ノ  
大チャン先に死んだカラ〜
大チャンにつっこんでしまった(笑)
その後は-啓クン☆大チャンのカラオケ〜聞いた♪
上手いしうけた☆
 
そのあとみっチャン探しに行ってスグみつけて-さなえサンと遊んであげて☆って言ったら卓球行くコトに…♪
さなえサントップバッター☆
ケド-さなえサン…(笑)
みっチャン優しかったよね-☆いやぁ-人の幸せアタシも幸せ-(●´∀`●)ノ
ちゃっかりアタシもみっチャンと(笑)楽しかった☆
けけの話されたなワラ
 
そのあとは-さなえサンとりえチャンにけけのトコ強制連行-〓二人のチームワークの良さに逃げられなかったワラ
二人が声出してくれて-『次志帆チャン』ね-って指さされた-(//△//)
前の人終わって-ちゃんとわかってくれてて-おっきな声で名前呼ばれて恥ずかしかったケド嬉しかった☆卓球もね-去年のスポーツ交流ぶりだったケド楽しかった☆けけ優しいんだ『上手いね』って言ってくれた☆何気続いたカナ?
 
その後は握手会のためB☆Luckルームへ♪
けけ-☆
やばば
手紙渡した
後は省略で(笑)
 
てかうちら人のコトには積極的ダケド自分のコトはさっぱりダメダメ-(笑)
 
この世界に
生きる者達
全て支え合い
生きてーるワラ
 
ありがとぅ☆
なつみチャンと会ってお話したり写真とって楽しかった♪
 
そして二部-♪
I don't know から☆
 
あ-カッコイイ
てか衣装やばい
アレすきだわ☆
自己紹介は1部も2部名前叫びましたワラ
あ-自分キモい(笑)
 
抱きしめNightは-
また涙(笑)
いやぁ-昨日は涙腺おかしかったワラ
ホントカッコイイんだょ
HEROも泣いて-
Magic盛り上がって-
またキュンキュン
アンコール率先してかけたワラ☆まさかの-
I don't look back
聞きたかったカラやばす-けけ歌ってるし-けけの振り付け-(●´∀`●)ノ
最後はドリカム-
まぢなんまはじけた☆
楽しすぎ-ヽ(e^□^e)/
けけこっち来てくれた-目があったトキに行くよ-って来てくれたカラやばかった☆
そんな感じで楽しく終わった☆
 
 
そしてミンナで交流会♪
 
約2、3週間ぶりの交流会だったからめっちゃ緊張した(*/ω\*)
 
 
交流は全部幸せ
 
おへそ
 
ゆみチャンとお話出来て嬉しかったぁ-(⊃∀`*)
せいこチャン(サン)もちょっと絡めて嬉しかったO(≧∇≦)o
 
その後は-祐二クンに挨拶して-なつみチャン☆りえチャン☆さなえサンとうたカフェへ♪
岩チャンからの返事-☆
やばば♪
 
嬉しかった♪
 
みごと写真ミンナGetして-
うはうは
 
なつみチャンとバイバイして-
 
バスで3人で帰って-切符買うのついて来てもらって-買ったのに切符忘れてとりに戻った…
ホントどぢでごめんちゃい
 
 
そして-二人とバイバイして用事済ませに行って12時頃帰宅しました
 
 
いやぁ-ホント幸せでいっぱいだったよ-(*´∀`)
 
 
 
岩チャンはぴば
メガネ祐二クン素敵でした
 
けけ-大好き(⊃∀`*)
 
さて今日は旭川-☆
いっぱい楽しむよ-ぉ
 
行く人ミンナ楽しもうね
 
 
ち-チャンに今日こそ会えますように…
 
 
したっけけ-(・ω・)/