君の笑顔がある

k-_-k2009-10-13

にゃっほぉ-(・ω・)/

旭川バスツアー行って来たょ♪
今回もうざめの長めダカラよろしくぅ-(・∀・)ワラ

朝さなえサンと早めに家出て-セブンに待機☆


大チャンいて-大チャンカラおはよ-してくれて-今日ヨロシクネ言われた♪

みさとチャンぴ-チャンも合流してくじ引いてバスへ♪


途中雨降ってヤバカッタ(>_<)
2号車の10
けけと一緒のバス♪
乗るときけけにおはよ言われて笑顔で返してけけしかみてなかったから慌ててみっチャンにも挨拶(笑)ワラ


席は真ん中よりちょい後ろの方だったカナ?4人並んで座れたし良かったよ補助席割と見えるしね☆


けけとみっチャンバスはね-とりあえずみっチャンおもしろ過ぎたぁ-(^O^)
けけとのやりとりトカかなりツボ-(*´∀`)

アタシはサングラスのけけもいつものけけもどっちもスキ☆


けけとみたい映画一緒だった♪奢るカラ一緒に-☆ワラ

リアルな話もしてたなぁ-(笑)一緒一緒(⊃∀`*)ワラ


けけはほぼジェイソンの話-ワラナンカわかんないケドめっちゃ面白かった☆そーゆ-怖いの無理ダケドけけの話聞いてたらナンカちょっとみてみたくなったしね-(*´∀`)ワラ

みっチャンとはね-席結構離れてたケドなぜか会話した(笑)
ナンカやたら目合ったしね♪ワラ

そんなこんなで他にもイロイロ話しててやたら楽しい時間だったよ♪


そして休憩所砂川☆
写メ撮って貰って-ミンナで支え合った♪ワラ


まずはぴ-チャンをヒロキンの元へぅーん☆人事ながらなんまキュンキュンしたよぉ-(*´∀`)ぴ-チャン可愛いしヒロキン素敵(●´∀`●)ノワラ


その後みさとチャン☆
大チャンすぐこっち来た♪アタシさすが(笑)
いや-みさとチャンカワユス-(*´∀`)大チャンジャンパーくれなかった(>_<)ワラ


さなえサンの番☆
やっぱりさなえサンのこの前の格好イイみたい♪アタシの目に狂いはないよ-☆


そしてアタシの番ケド-なんかやっぱり逃げたくなったょ-(:_;)ワラ
そしたらみさとチャンとさなえサンにひっぱられ全力で抵抗したケド-みさとチャンが-
『圭チャンこのコなんとかして-』って言って-みさとチャンの行動にびっくりした(笑)

そしたらけけ-ドンドン近づいてきて-めちゃ近くて思わず恥ずかしくて-ふふふって言ったら-つっこまれた☆ワラ

嬉しいコト言われて-とっても照れたょ-(//△//)
ケド-ホント嬉しくて-不安が少し減ったょ-♪
うるさい笑い声もたまには役立つね-ワラ

いっぱい話せて幸せだった☆休憩所であんなに話せたのトカレアだょ♪


休憩所で話したのが久しぶりだったカモ☆
そんな感じで4人とも好きな人と絡めて幸せになれましたぁ-(⊃∀`*)


バス乗るトキ1号車に乗ったけけが気づいてくれてお互いに手振りあってまた幸せ-(⊃∀`*)



そして-
大チャン☆ヒロキン★啓クン★岩チャンバス-♪
まずは恒例の-スタンプラリ-☆このトキ補助席は大変デスねワラ☆みさとチャンもある意味大変デス(笑)


啓クンお金で-
大チャンスタンプ-
ヒロキンハッピープルとか
ヒロキンにはスル-されました(笑)

そんなこんなでお話スタート☆

基本岩チャンだけど-時々メンバー♪

大チャンのラップのダメダメの講座やったぁ-☆
やっぱりあのラップいいよね-(・∀・)大チャンうけた-☆
あとミンナ何話してたっけ?(笑)

あっ☆
鹿の話だ(笑)
ちょっと会話に参加したワラ
啓クンや大チャンの岩チャンの真似面白過ぎたわぁ-☆


なんやかんやワイワイしながら行ってたらあっとゆーまに着いたよぉ-☆


楽しかったよ-(^人^)



イオンの中入ってとりあえず場所取り-♪
んで-トイレ行ったりプリ撮ったり-ブラブラしてたよ-☆


そして1部スタート♪
立ってみたよ☆
ケド前に人いたから隙間トカからね-(゜▽゜)ワラ

一曲目は-なんだっけ?笑
I don't know
だったハズ☆

自己紹介また叫んだ♪ワラ

んで-カバー曲2曲☆

WON'T BE LONG

侍戦隊シンケンジャ-

いやぁ-♪
カッコ良すぎ-☆

シンケンジャ-は久しぶりだったカラめっちゃテンション上がったわぁ-(*´∀`)♪
子供より喜ぶ☆ワラ

お笑いもあったね☆
久しぶりみれて嬉しかった♪

そして抱きしめNight☆
やっぱり涙腺緩みます-笑
カッコ良すぎなんだってば-♪けけ-(⊃∀`*)

HEROも泣いた(>_<)
イイ曲過ぎるし-聴き入った(^_-)-☆

Magicは盛り上がった☆
ダメダメ頑張りました♪ワラ
楽しく終了☆


交流は出なかった♪


B☆Luckはけた後岩チャンと少し話してアタシがちょうだいって言ったものに対しての岩チャンのノリ素敵だったぁ-ワラ
その後-さなえサンとまったりしたり-ミンナで話してたらあっというまに2部


2部スタート☆
2部は一曲め
1部より見やすかった♪

確かスマイル-☆
なんま大樹コール頑張ったよぉ-(・ω・)/ワラ

自己紹介また叫んだ★ワラ

カバー曲
嵐のBIieve
カッコよよよ-い(#^.^#)


その後-
トキメキリズムきたぁ-☆
またまた大樹コール(笑)
そして踊りました♪ワラ

ジャグリングはとにかく-けけが素敵すぎましたぁ-★
岩チャンのムチャブリもクリアしちゃって-まぢキュンキュン(☆∀☆)

そして-2曲続けて♪

抱きしめNight

HERO

もぅこの2曲はアタシ必ず涙腺緩むみたいデス(・∀・)ワラ
まっいっか♪ワラ

ラストMagic
いいですね-
キュン★ポイントいっぱい♪
振りも軽く覚えた(笑)

ahahahやばい(//△//)ワラ

そしてアンコールまた率先(笑)

Hey JINSEI!
無駄に盛り上がった♪ワラ
ドリカム★
あるのわかってたケドめっちゃ喜んだヽ(e^□^e)/

なんま盛り上がり最高潮!
最後メンバ-ステージから降りてけけ近く通っていなくなり-(笑)気にせず騒いで-

大チャン来て-手出してみたら握手してくれた☆ワラ
アタシ一般人みたいだった(笑)

そしてまさかのMagic☆
またまたなんま盛り上がりやばかったわぁ-♪

かなり楽しく終了♪


ミンナでCD買いに行ったよ★

30秒やってる間にトイレ行ったり-イロイロしてた☆
うちらミンナ同じニオイだょ(笑)


そして個人交流始まり各自ならんだょo(^-^)o


けけの列長すぎ-↓
ケド並んだよ-☆

アタシダケ長かったカラミンナの交流みてた♪


ぴ-チャン達のみてたらにやけた☆ワラ


みさとチャン達はね-大チャン声デカイから時々声聞こえた(笑)とりあえず動き多いよ-(・∀・)ワラ


さなえサンは乙女♪


やっと次アタシになって-岩チャンにチケット渡したら-メッチャ丸まってたからホントに圭チャンのチケット?ってかまわれた(笑)待ってる間いぢりすぎちゃうんだよね-いつもぐちゃぐちゃ-(о´А`)ワラ

たくさんかまってくれて-少し緊張和らいだょ☆
ありがとぅ♪


そしてついに交流-☆


いつものように手繋いでくれて-
えりチャンが稚内で言ってくれた伝言の話して-一瞬わすれてて-どんなんだったか聞かれて-言って思い出した(笑)『俺しってるって言った』って言われて-なんで知ってるの-?って聞いた笑
その答えが自信たっぷりで-アタシ恥ずかしくてちょっといぢわるした(笑)

デモ嬉しいO(≧∇≦)o

そのあと-
変なおもちゃだして来てその真似してた(笑)

その後の話で-
『頑張る!君のために』
嘘でも素敵☆(笑)

ダカラ-
じゃあまた変な笑い方するわ-とか言って-
休憩所で言われたコトまた言われて-うにゃ-(*´∀`)しかも少しバージョンアップ☆(笑)

最後手両手でぎゅってしてくれて-休憩所行けるように頑張ってみるねって行って-『ぅん☆おいで-』って笑顔くれて台カラ下ろしてくれてホント素敵だった♪

あんなに話せるだね♪
短時間で☆

幸せ過ぎて歩いてる間にやけ止まらなかったよぉ-ワラ

アタシね-LIVEトカ行っても交流出なかったりないトキはイベント来てるコトとかわからないんじゃないかとか不安だったからけけに言われた言葉本当に嬉しかったぁ-(┬┬_┬┬)☆

そのあとミンナで報告会☆
それぞれ幸せ♪
やっぱミンナ幸せが1番いいよね-(⊃∀`*)



帰り-のバス☆まずは…
けけとみっチャンと岩チャン♪

けけとみっチャンそれぞれ話してたょ-♪

けけの話やっぱいい〓
あんな風に盛り上がりトカ喜んでくれたらこっちも嬉しいしねぇ-(⊃∀`*)♪


みっチャンも楽しかったぁ-っていってて-メンバ-もファンもミンナが楽しいって思えるっていいなぁ-って思ったょ-(●´∀`●)ノ♪

そしてクイズ大会☆
岩チャン着替えてた♪ワラ

まずはなぞなぞカラ-☆
なかなか答え浮かばなかったな-ワラ


メンバーのコトのクイズになったら本領発揮☆ワラ


けけの問題ほぼ当てた♪ワラ

けけが唯一集めてるマンガとか-そっこ-手挙げた☆ワラ

当たって-
けけにも褒められ-
岩チャンにも
『さすが圭チャンファン』
って言われ照れたワラ

何気ない一言も嬉しかったりするんだ♪

貰った写真はね-…
恐すぎ!
アレはちょっとね…


そのあともクイズあって-最後は3枚プレゼントでぇ-2ポイント先取したら貰えるってことに-

ちょこちょこ1ポイント先取はいて-アタシはけけの弟二人とも名前ってので当てた☆
けけにまた褒められて-
『弟達喜ぶわぁ-』って言われた♪

そのあとも何問かあって-最後-けけのお父サンの名前は-?ってのでまた当てた-

手あげるのも早いって言われて-また褒められて-
あの言葉…ホントになりたい(笑)

デモ若干知りすぎててミンナに怖いって思われたカモって思った…(>_<)
ナンカ日記に書いてたり話してたコト割とスグ覚えちゃうんだよね-大チャンにも記憶力いいねって言われたコトあるし…(゜.゜)


そしてけけの家族の話で盛り上がり-写真貰えるまで長かった(笑)


んで-岩チャンに名前公表された(笑)
けけ引いて-
『ちゃんと写真圭チャンのも入ってるね-』って言って貰った☆
そんな感じで休憩所着
楽しすぎたなぁ-♪

降りるトキもまた褒めてくれたみっチャンもね♪


そして-
また休憩支え合いマシタ-♪

まずまたぴ-チャン☆
ケドぴ-チャン逃げた♪ワラ
ヒロキンやばいね(//∀//)

さなえサンを啓クンとこ♪
まぢ乙女-(●´3`)☆
啓クンはうけた♪


そのあとみさとチャンとけけのトコ人いっぱい…
無理かと思ったケド岩チャンに頼んだら時間のばしてくれた岩チャンホントにありがとぅ-(>_<)☆


そして待ってて-もぅ1組いるのにけけこっち来て-あっち先だょ-教えてあげて一旦いなくなった(笑)

最初来たトキのけけなんま近くて-まぢ照れた(//△//)☆


そのあと来てくれて-お話-またクイズの話されて-お姉チャンの名前ダケ忘れたカラ聞いて思い出した☆
これで完璧♪(笑)
イロイロ聞いて-

〇〇ごっこしよ-って言って-今度することに☆
約束約束-(・∀・)ワラ


んで稚内での綾菜がしてくれた伝言の話して-ある事がわかって-ホント幸せ-♪
説明もありがとぅ!(^^)!

ちゃっかり握手もして貰ったよ-♪ワラ


そのあとすぐ大チャン☆
いやぁ-ナンカもぅいいよね-♪みさとチャンも乙女だもーん(⊃∀`*)

またノルマ達成
やったね-(^_^)v
普段行かない人集まりだったので-お互いが支えあって頑張りました♪

けけバイバイって言って-バスへ☆


大チャンと啓クンとヒロキン♪バス

LIVEの感想話してた-☆

啓クンの番のトキ啓クンが大チャンに怒っててウケた♪ワラ
ウザキャラだってさ-(笑)

啓クンのさおりチャンと進藤サンいじりウケた-☆ワラ
ヤ〇〇〇とか(笑)
進藤サンの話は可愛い♪

啓クンの下ネタはこの日も健在でしたぁ-(●´3`)ワラ

後はアニメの話めっちゃしてたね-☆
ヒロキンアニメ知らなすぎ(笑)
あすなろ白書には笑った笑

大チャンのシャツはない♪ワラ


そんな感じに楽しい時間はあっというまに過ぎて-バスツアーの歌歌って-札幌着☆


握手会あったよ♪
幸せでした☆

岩チャンに電話の紙もらって書いてみさとチャンに笑われて-(O_O)ワラ
岩チャンに渡して-岩チャンに休憩所のお礼いって-ミンナとバイバイして帰宅しました♪


ホントに楽しくて幸せすぎるバスツアーでした☆

どんなコトデモ話せると嬉しくて些細なコトでも本当幸せデシタ…(⊃∀`*)

些細な会話さえ
全てが宝物

本当そぅだなって思う☆

支えてくれたミンナ-本当にありがとぅ♪

岩チャンも(*/ω\*)

絡んでくれた人もありがとぅ♪

コメントくれる人もありがとぅ☆

ミンナのおかげでアタシはいつも幸せです♪


心カラありがとぅ(*´∀`)




けけホントすきっ(⊃∀`*)


苫小牧も楽しみ♪


したっけけ-(・ω・)/