久々(笑)





にゃっほー(・ω・)/


みなさんこんばんはー★


元気にしてたかなー?


かなり久しぶりの更新ですみません・・(^^;)


ちょっと色々あってー携帯つかえなくてさー

これからは時々更新するんでーまたお願いしますm(_ _)m




改めまーしーてー★


あけましてオメデトウございます♪


去年はーホント楽しい1年だった☆

たくさんの人と仲良くして頂きましたー(*^^*)


こんなヤツと仲良くしてくれてー
本当にありがとう☆


みんなホントに大好き♪

今年もヨロシクおねがいします☆




去年はー本当濃い1年だったなー☆


けけにはホントー

いっぱい幸せもらってー

いっぱい支えてもらった・・♪



大好きすぎてーどうしていいかわかんなくなったりー

弱い自分に嫌になることもたくさんあったけどー


けけがいつも幸せにしてくれてー
ちゃんと話きてくれてー


やっぱりー
大好きだ!!!って改めて思った1年でした☆



そしてー
一生治りそうもない病気にかかりました・・・・・







けけ病(*´∀`*)わら




本人に一生治らないと思う


って言われちゃったしねー(笑)




ははは(゜∀゜)わら



けど治んなくてモー
いいかなって!!



なんかねー


けけ☆けけ☆騒いでる自分が

ナンカ1番自分らしい気がするから★





とまー今年もけけ病でー
つっぱしって行こうと思います★



ミンナにとってはー
かなりウザイかもだけどー
多めにみてくださーい♪笑




2009年最後の日にー
熱だしてー
散々な年明けをしてー

いまだに風邪引きサンなアタシですがー


とりあえず・・・・


元気です(●^^)W



けけが北海道にいなくてー
弱ってるのわー事実ですがー笑





写めみてー
キュンキュンしてー
日々頑張っていきてます!!わら



あ★


けけのお姉チャン♪


ご結婚オメデトウございます(●´ω`)



末永くお幸せに★







それじゃー今日はー
このへんでー★


したっけけー(・ω・)/